スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ブログを始めたきっかけ  ←ブログを始めたきっかけ 【--年--月】の更新記事一覧  
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

はじめに 愛しい妻

はじめに 愛しい妻



NEW 2015/08/02 更新しました^_^

愛しい妻の写真と私の妻への想いをブログで。

2014/08にブログを立ち上げ
皆様の応援、励ましを頂き、
1年を乗り切る事が出来ました^_^
ありがとうございます

2015/08/02
今回、ランダムであった記事を
時系列に並べかえました
それによって、おかしな文面に
なっていますがご了承ください
^_^、

これからは両親の介護も忙しくなり
旅行の機会も少なくなってしまいますが
これからも事ある事に
ブログの更新をさせて頂きます
^_^

これからも宜しくお願いします


はじめに

はじめに、
私が50代後半、妻が50代前半、
結婚して今年でまる31年。

iPadの中に写真、動画が1万枚程になりました。
写真をファイルにして20年以上
それ以前の写真もまだまだ有りますが、
私達夫婦にとって大切な思い出となってます。

最近になって写真をよく見るようになりました。
楽しい想い出が蘇ってきます。
妻の若かった時の事も
2人で子育てに奮闘してたことも蘇ってきます。
妻に苦労を掛けた事も多々あります。
妻との恋愛、結婚してからの事を思い出します。
私の妻の想いが蘇ってきました。
妻には感謝してます。
妻への想いが歳を取ることに膨らみさらに続けてます。
これからも妻と歩んで生きたいと、
いつも一緒に過ごしたいと
妻の事が愛しくて仕方ありません。
妻の笑顔が大好きです。
これからも妻が笑顔で入れる様に頑張り続けます。
妻の笑顔が私の頑張りの元です。

はじめに

はじめに

子供達も社会人になり
夫婦二人で出掛ける事が
多くなって来ました。
これから先も仲良く人生を
歩んで行きたいと思います。

このブログで愛しい妻へ
想いを伝えて行きたいと思ってます。
このブログが先で二人の思い出になり、
その時に二人で色々と話しが出来れば最高に幸せです。

はじめに

はじめに

はじめに

PS
妻にこのブログの事を伝えました。
呆れてました。
でも、少しは嬉しいみたいです。
想いが少しだけ伝わったのかも?

はじめに

はじめに

はじめに

皆さんも
馬鹿な夫と思うでしょうが
覗いた時にはコメントを入れて頂ければ幸いです。

はじめに

今後、妻と旅行に出掛けた時の写真を
以前の写真と前後しながら
2000年頃からの画像をアップして行きます。

はじめに

はじめに

はじめに

はじめに

はじめに

はじめに







関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ブログを始めたきっかけ  ←ブログを始めたきっかけ 【2020年08月】の更新記事一覧  
 

~ Comment ~

はじめまして

素敵なブログを見つけました。
拝見していると、こちらも少し幸せな気分になってきます。
私共も同じく、夫婦二人になり旅行など楽しんでいます。
これからも永く続けて下さい。

No title

はじめまして
コメントありがとうございました^_^

そう言われると嬉しいです
子供達が社会人になると
本当に夫婦水入らずになりますよね
これからも2人で旅行に出掛けたいと思っています。
お互いに奥様を大切にして行きましょう^_^
また、ちょこちょこ覗いて見て下さい
これからもよろしくお願いします

No title

素敵な奥様ですね。
お二人のようにずっと仲良くやっていきたいと思います。
これからの更新も楽しみにしています。

No title

コメント、ありがとうございました
kazuさん
そう言って貰えると嬉しいです
奥様と
お互い仲良くして行きましょうね^_^
これからも出来る範囲で更新して行くので
よろしくお願いします

はじめまして

釣りのカテゴリーから迷い込み拝見させていただきました。
小生も同世代、共感出来るものを
勝手に感じコメントさせていただいてます。
同世代、妻の写真、ハワイ好き、釣り、海好き。
同じ用な趣味の方が居るんだなと思いました。
奥様への思いを感謝の気持ちの表現が
ブログに表現出来る事は素晴らしいなと
思いました。
これからも楽しみに拝見させて頂きたいと思います。
ゆっくりでも更新お願いします。

No title

アロハさん
コメント、ありがとうございました^_^
ゆっくり少しづつ更新して行きます

ハワイ、いいですよね
長い間、行けてませんが
また、行きたいと思ってます
これからもよろしくお願いします

み~つけた

私も素敵なブログを見つけました。
子供がほぼ巣立ち私共も同じように、夫婦二人で小旅行など楽しんでいます。
リンクにある”愛しい妻 アダルト”も気になります。
プライベートルームも覗いてみたいですな・・・

No title

まーさん
コメント、ありがとうございました^_^
夫婦水入らずでの旅行も良いですよね^_^
新婚に?戻ったみたいで
アダルトサイトは多分、上げないかも?
分かりませんが
プライベートも過激なものは?無いと思います
少し露出が多いくらいで
これからもよろしくお願いしますね^_^

階段前に居ている奥様素敵です。奥様って肌が綺麗ですね。三十代後半でも違和感ないですね!

30代は?

空さん
ありがとうございます^_^
30代は無いですよ^_^
妻はコメント見て、きっと大喜びですよ

空さんは今日はお休みですか?

休みじゃないですよ。奥様は本当に三十代後半に見えますよ.

同じですね^_^

空さん
同じですね
私も仕事中です^_^
これを見たら妻に叱られそうですよ

お邪魔いたします。

アイランドブルー様
素敵な奥さまへの愛に溢れたブログですね。
こんなに愛されている奥様・・・・でも納得です。
とても生き生きとされた笑顔をされていますね。
長い夫婦生活を若かりし頃と変わらず向き合い愛し合うことは簡単なことではないと思います。
それが実行されているアイランドブルー様は世の旦那様たちのお手本!!です。

また、遊びに来ます。
これからどーぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます

ハッピ子さん
訪問、コメントありがとうございます^_^
何故か、新婚の時よりも
妻の事が愛しくなってるかも?^_^
子供達が社会人になってから、変わって来てますね。
ハッピ子さんのご主人みたいに
頑張らないとって、思うのですが、、、、
身体が言うことを聞きません
思いどうりに^_^
その分、違う形で頑張ってるつもりです^_^
これからも、遊びに来て下さいね
また、お邪魔させて頂きます^_^

Re: 初コメです。

ミナさん
はじめまして^_^
訪問、コメントありがとうございました。
これからも、
ちょこちょこ遊びに来て下さいね^_^

はじめまして^^

 足跡付けるだけでコメントせずにすみませんm(__)m

 fc2ブログではエッチなブログを見ているのが多いのですが、こちらのブログには癒されます^^/

 こんなご夫婦が理想で楽しそうで癒されに来ますね^^ ボート免許も持ってるのですが失効中ですがこういう映像を見ると乗りたくなりますね^^;

ありがとうございます

simo3103さん
コメントありがとうございます
海は楽しいですよね
怖い事も何回ありましたが
でもやっぱり海が好きです^_^
ヨットもボートも手放して
今はたまにレンタルボートで楽しんでます
これからも
ちょこちょこ遊びに来て下さいね

はじめまして!

コメントありがとうございました。

良いですね! 奥さんへの愛情が伝わってくる。
愛のあるご夫婦のページは素敵に感じます♪

また寄らせてもらいます。

Hatchさん

Hatchさん
はじめまして^_^
コメントありがとうございます
そう言って貰えると嬉しいです
これからもちょこちょこ遊びに来て下さいね
これからも宜しくお願いします

No title

ステキですね、タイトルだけで癒されました。
奥様をどれほど愛しておられるか、とても感動しました。
最近、旦那さまに「娘に見せる笑顔が一番かわいいよ」と言われたのを思い出しました。
アタシも「家族愛」をメインにしたブログを書いています。よろしければ顔出して下さい。
どうかこれからもお幸せに。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

はじめまして

あいるさん
はじめまして^_^
ありがたいコメント、
ありがとうございます
ご主人の前でも素敵な笑顔を見せて下さいね^_^
これからも、ちょこちょこ遊びに来て下さい
よろしくお願いします。

No title

はじめまして。
奥様との思い出たくさんあって羨ましいです。
また綺麗な奥様で羨ましいです。

やまおさん

こんばんは^_^
コメントありがとうございます
30年間あれば
それなりに色々有りますよ
皆さん、そうだと思います。
辛いことも楽しい事も^_^

kenkenさん

はじめまして^_^
コメント、
ありがとうございました
これからも、
遊びに来て下さいね^_^

魔笛さん

おはようございます
コメントありがとうございます^_^
これからも奥様と
素敵な時をお過ごしください^_^

素敵な関係が

拝見してると ほんわかとした 想いが写真からあふれていて 好いですね♪

素敵な関係が思いと相まって 又 次の旅絵となるんでしょうね

 我が家は初めての就職から1年 次の子供等は今年に決まる様で

 春には姿と供に これから進路の青写真が聞けるかなぁ

遠く離れた場所にいるのですが だぁ~れも戻ってくる様子はないようです(笑)

 子供等を訪ねたり  競技の応援で出かけるのを楽しみに

  妻と旅絵を撮りたいと思います


  素敵な時間の共有って好いですね

 これからも応援しまくりです♪

いくまろ さん

初めまして^_^
コメントありがとうごさいます
決まると良いですね
この先、ご夫婦で
新婚の様な生活が待ってます^_^
奥様の事、大切にしてあげてくださいね^_^
これからもちょくちょく遊びに
来てくださいね
たわいもないブログですが

ダンディーさん

こんばんは^_^
コメントありがとうございます
すみませんがプラベートルームなので
^_^、

こんばんは(*^_^*)

とても気になりますが…
了解しました(*^_^*)

これからも楽しく拝見させて頂きます(*^_^*)
よろしくお願いいたします(*^_^*)

ダンディーさん

こんばんは
すみません^_^、
これからも、遊びに来て下さいね

NoTitle

はじめまして、
こんにちは
温泉系のブログをウロウロしておりまして
リンクしてきました。
とても素敵で美しい奥様と
奥様を愛してやまないご主人とのすばらしいブログですね。
写真もどれも美しく時間を忘れ拝見させていただきました。

私も家内を写真に収めたりするのは好きなのですが、
家内が写真撮られるのを嫌がるのでなかなか・・・・
でもお写真やブログを見て
家内にもっと優しくしようっておもいました^^

これからもチョコチョコお邪魔させていただきます^^

Tedさん

はじめまして^_^
コメントありがとうございます
ウチの妻も写真、面倒くさがりますよ^_^、
いかに楽しくさせて自然に撮るか?
悩んでおります^_^
かまえて写真を撮る時は
今だに面倒くさがります
なので、いつも手に持ってて
話しながらシャッターを押してます
一眼レフは重いので
バカチョンカメラに近い
ミラーレス一眼レフで撮ってます
日頃から奥様に優しくする事も
大切ですよね^_^
これからも遊びに来て下さいね

アクセスからです^^

初めまして。率直に羨ましいです^^

私は縁が無く、20代前半で離別しまして、それ以来は独りで生きています。連れ合いと暮らす機会は、それ以降も何度かありましたが、踏み切れない気持ちがありました。

独りで生きるのは楽だし、独りで活きてるのが好きです。

ただ、やはりISLAND-BLUE nさんのような生きかたも羨ましく思えます。

羨ましく、妬ましく感じながら、これからもISLAND-BLUE nさんのブログを読ませて頂こうと思っています^^

火曜日は涅槃仏さん

はじめまして^_^
コメントありがとうございます
30年間、色々有りましたよ
折り返し地点かな?だいたい
私は寂しがりやだから
シングルはキツイですね
気楽かもしれないけど
1人はマンネリしませんか?
夫婦だと考える事も違うし
倍の楽しみがうまれますよ^_^
自分ではしない事も相手が居れば
一歩踏み出す事も有りますし^_^
確かに面倒くさい事も有りますが
それはそれで受け入れてます
好きで一緒になったのだから^_^
まて、ちょこちょこ覗きに来て下さいね

初めまして

アイランドブルーさま。

DayDreamさんつながりで知るようになったタロウと申します☆

愛妻家という点で心より共感するものがあります。
私も五十代に突入していますが、過去の一切の出来事を含めていまだに妻が大好きなんですね(^_^;)

アイランドブルーさまの溢れんばかりの愛情に満ちた作品の数々、心に届いてきました。

奥様は清楚で客観的に見てもとてもキュートでホント可愛いです。\(^^)/
特に笑顔が最高!

ときどき覗かせて下さいね♪

タロウさん

はじめまして^_^
コメントありがとうございます
同じですね愛妻家^_^
これからも良かったら遊びに来て下さいね
宜しくお願いします^_^

初めまして。

ラブラブですね!
こんなにも想ってもらえる奥様は幸せ者ですね。

彼女すらいない私にとっては少しまぶしすぎるくらいです(´・ω・`)

私もいつまでもラブラブでいられるような、そんな家庭を築きたいなぁ。
まぁいつの話になるか分かったもんじゃないですけどね(笑)

赤鈴(アカスズ)さん

はじめまして^_^
コメントありがとうございます
世間から見れば変わりもんの夫ですかね^_^、
色々ありますけど
夫婦円満が一番ぅて思ってます^_^
これからも遊びに来て下さいね

NoTitle

はじめまして!

たくさんのブログを拝読しておりますが、
こんなに素敵なブログははじめてです(*^-^)

心がほっこりと優しい気持ちになりました。
ストレートで飾り気のない愛情を
あらわす事ができるだなんて素晴らしい!
もちろん奥様も魅力的で美人さん♪

これからも素敵な記事を楽しみにしています♪

ひーちゃんさん

こんばんは^_^
ありがとうございます

単なる妻フェチの夫なだけです^_^、
妻の事が愛しくて^_^
変わり者かも

これからも良かったら
ちょこちょこ遊びに来て下さいね^_^

NoTitle

妻大好きで検索で辿り着きました 素敵な奥様ですね! 過去の記事も拝見しました パスワード以外 奥様が好きなんですね 見てる私も奥様の笑顔でとりこにされました  素敵な奥様をもっともっと美しく撮影してくださいね 今後とも拝見 愛読者になります 宜しくお願いします

まぁくん さん

はじめまして^_^
コメントありがとうございます
最近、バタバタでさぼり気味ですが
引越しが終わって落ち着いたら
更新します^_^
この先、両親の介護で旅行も余り行けなくなると思いますが
^_^、
これからもよろしくお願いします^_^

まぁくん さん

こんにちは
すみませんが
プライベートルームなので^_^、

まぁくん さん

いえいえ気にしないで下さいね
これからも、遊べに着てくださいね^_^

だいさん

はじめまして^_^
コメントありがとうございます
これからも遊べに来て下さいね^_^

感動しました

初めまして。
奥さんのことをこのような形の愛で表現されていることに胸が熱くなりました。
素晴らしい夫婦愛です。

勿論、奥さんをブログに載せることができる美貌であるからでしょうね。

これはブログだけに留まらず、小説にして世間の夫婦に強い絆を提示してほしいものです。

私は大病をして妻のありがたさを痛切に感じ、闘病記としてその気持ちを綴りました。

是非出版される日を待ています。ノンフィクションとして最高だと感じます。

余計なことですが・・・。

バーディ3さん

はじめまして^_^
ありがとうございます
見ての通り、私は文書力がなくて^_^、
厳しいかも
夫は妻があってのものですよね
お互いにこれからも
奥様を1番大切にしましょうね
これからも遊びに来て下さいね
よろしくお願いします。^_^

素敵ですね

感動!

感動!

あなたの妻への思い、わかるような気がする!私も心の妻への思い、全くおんなじです。プライベートルームの中やパスワードの中も見てみたいです!

かつみさん

こんばんは^_^
はじめまして
コメントありがとうございます
すみませんが
プライベートルームはプライベートなので^_^、
こらからも宜しかったら遊びに来てくださいね^_^

NoTitle

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

NoTitle

こんにちは
初めまして^^
一気に読まさせていただきました
奥様に対する愛情がメッチャわかります^^
50代半ばの夫婦ですが
今日は嫁さんの顔をじっくりと 見ようかな?^^

それとカラフルなボーダーの水着
妻と同じです^^ 奥様のように着こなしバッチリではありませんが・・・^^;

これからも よろしくお願いします

奥様にお伝えください 笑顔最高です^^

はせまるさん

はじめまして^_^
コメント、ありがとうございます
奥様の事、今晩だけでなく
これからもずっとずっと
見続けて下さいね
愛おしく思えてきます^_^
水着、同じですか^_^
良いですよねレインボービキニ
私達もお気に入りになってます

最近はネタが無くサボってますが
これからもちょくちょく遊びにきて下さいね
宜しくお願いします

NoTitle

今晩は
奥様の顔みてると心が落ち着きます
益々、魅力的になってますね
これから他の写真を見るのが楽しみです

康雄さん

こんばんは^_^
コメントありがとうございます
はい、何時でも妻は
私の中で輝き続けてます^_^

NoTitle

黒の水着も日焼けした肌にマッチして、とても素敵です。
奥様、本当に輝いていますね。

satsuki1210さん

こんばんは^_^
ありがとうございます
私の中では結婚した頃も
今も輝き続けています^_^

いつも、楽しく
ワクワク、ドキドキしながら素敵な奥様の笑顔を拝見させて頂いております。
素敵な笑顔から、旦那様に対する
愛情がいっぱい伝わってきます。
とても、うらやましい限りです。
そんな、二人になりたかったはずなのに
今の自分は、気持ちが変わってしまっています。
けど、何年かかるかわかりませんが
お二人のように笑顔で写真が撮れる日を
取り戻していけたらと少し前向きな自分がいます。
これからも、いろいろなことがあると思いますが
お二人のような夫婦を目指して
進んでいきたいと思います。
突然のコメント申し訳ございません。
これからも、応援しております。

奥様のプライベートな水着姿大好きです。

キミさん

こんにちは^_^
コメントありがとうございます
夫婦生活してて色々あります
良い事も悪い事も
でも、好きで結婚したはずです
お互いに
夫婦でも他人です
考え方も求める物も違って当たり前ですよね
でも好きで結婚したはずです
結論付けづに歩み寄って下さい
お互いに
今でもいつも自分に言い続けています
自分が好きで妻を選んだと^_^

ネタ切れでサボり気味ですが
気がむいたら遊びに来てくださいね^_^

ありがとうございます。

いつも奥様と楽しく過ごされてるのが
羨ましいです。
僕のくだらないブログに訪問してくださいまして
ありがとうございます。
ブログなかなか難しいですね。
フェイスブックをやってます。
フェイスブックのながれで同じ記事をのしてます。
アイランドブルーさまみたいなブログは、なかなか
できないです。
奥様の理解と信頼されてるから水着姿の写真を
載せることが、出来ますね。
アイランドブルーさまと少しでもお近づきに
なりたいです。
無理話しですよね。
どうもすみません

順さん

こんにちは^_^
ブログ、頑張って続けてみて下さいね
継続は力なりです^_^

ブログに、はじめまして。。

こんにちは。
僕のブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございました。
アイランドブルーさんのこのブログ、ずっと拝見していました。
でも、これまで一度もコメントしたことはなかったのです(笑)。
素敵な奥様で、素敵なブログだなぁ・・・って思っていただけなんですが。。。
そして、ブログのタイトルが素敵です。
実は、僕も同じ心境なんで・・・。
だから、ハッ!と思って、読みふけりました。
お友達にしてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
また、遊びに来ます。

直弥さん

こんばんは^_^
わざわざ訪問ありがとうございます
良く似てますよね
私も昨日、全部読んじゃいました
直弥さんのブログ
お互いに奥さん大好き夫ですよね^_^
直弥さんとは歳も近いのかな?
私は今年還暦です^_^、
こちらこそ
よろしくお願いしますね
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
