

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

NEW💞 買出しのついでに葛野浜で海遊び 第2弾 2017/08/097/08/17

NEW💞 買出しのついでに葛野浜で海遊び 第2弾 2017/08/097/08/17



買出しのついでに葛野浜で海遊び 第2弾
2017/08/097/08/17

今シーズン初の波日に当たって
楽しく海遊びを堪能出来ましたが

葛野浜で海遊び2017/08/17

浜辺はゴミが打ち上げられ
海も雨が降ったみたいで濁っていて
少し残念でした^_^、

葛野浜で海遊び2017/08/17

日本海の波がある景色が好きです^_^

葛野浜で海遊び2017/08/17

夏場は南風で余り波が立たないのですが

葛野浜で海遊び2017/08/17

夏の終わりから北風に変わると
波が立ち始めます^_^

葛野浜で海遊び2017/08/17

海遊びも思い出写真も波が有ると
最高です^_^

葛野浜で海遊び2017/08/17

今シーズンの海遊びは4回目

葛野浜で海遊び2017/08/17

日帰りばかりですが

葛野浜で海遊び2017/08/17

けっこう楽しめました^_^

葛野浜で海遊び2017/08/17

妻の野菜と果物の買出しに私の海遊びで
コースも目的もいつも同じですが^_^、

葛野浜で海遊び2017/08/17

定着して来て日帰りでも
休日を存分に満喫出来る様になりました^_^

葛野浜で海遊び2017/08/17

宿泊だと何回も行けませんが

葛野浜で海遊び2017/08/17

日帰りはやっぱりエコです
宿泊が無いだけサイフに優しいです^_^

葛野浜で海遊び2017/08/17

出費もほぼ飲食代で2人で1万で楽しめます^_^

葛野浜で海遊び2017/08/17

買出しは食費、交通費は妻
その他、飲食代と遊び代は私^_^

葛野浜で海遊び2017/08/17

観光するより、街中に出掛けるより
出費が抑えられて楽しめます。海遊びは^_^

葛野浜で海遊び2017/08/17

朝、母親をデイサービスに送り出してから
帰宅が23時頃まで

葛野浜で海遊び2017/08/17

食事して温泉に浸かって21時台に帰路につくので
マルマル1日楽しめます^_^

葛野浜で海遊び2017/08/17

走行距離も300〜400km
高速代入れても2人で5〜6000円

葛野浜で海遊び2017/08/17

丸一日遊べて
1人7〜8000円で楽しめます^_^

葛野浜で海遊び2017/08/17

当然、次の日は仕事ですが^_^、
満喫してリフレッシュすれば
疲れは意外と出ません^_^

葛野浜で海遊び2017/08/17

遠方に出掛けてのんびり過ごして
旅行気分もバッチリです^_^

葛野浜で海遊び2017/08/17

次の日からまた仕事が頑張れます^_^

葛野浜で海遊び2017/08/17

父親から若い時に良く言われたのが
仕事は手段、人生を楽しむ為に稼げと^_^

葛野浜で海遊び2017/08/17

稼ぐ事が目的にするなって
良く言われたものです^_^

葛野浜で海遊び2017/08/17

しっかり守っています
私の家の家訓です^_^

葛野浜で海遊び2017/08/17

で妻も笑顔でぷくぷくと^_^
しっかり肥えて来ています^_^、

葛野浜で海遊び2017/08/17

私もですが^_^
良く遊び、美味しい物をたべ

葛野浜で海遊び2017/08/17

欲しい物が有れば働き
美味しい物を食べたければ働き
楽しむために働く^_^

葛野浜で海遊び2017/08/17

決して仕事、働く事が目的にならない様に
あくまでも人生を楽しむ為の手段での
仕事であれと、その為に働けと

葛野浜で海遊び2017/08/17

今は父親が言わなくなった文、
私が子供達に言う様になって来ています^_^

葛野浜で海遊び2017/08/17

やっぱり親子ですよね^_^
だんだん男は父親に 女性は母親に
そっくり、似てきますよね

葛野浜で海遊び2017/08/17


と言う訳で今回も
日帰り旅行の締めの食事^_^

葛野浜で海遊び2017/08/17

妻が呑み

葛野浜で海遊び2017/08/17

あてのげそ天をつまみ

葛野浜で海遊び2017/08/17

いつものボリューム満点のセットを頂き^_^

葛野浜で海遊び2017/08/17

満腹でお腹も満たされ^_^

葛野浜で海遊び2017/08/17

笑顔で帰宅^_^

葛野浜で海遊び2017/08/17

妻は横で爆睡^_^
私も妻が片付けてる間に爆睡^_^
これが私達のスタイルです


追伸
昨日、今シーズン最後の海遊びを楽しんで来ました^_^
次回、更新予定です



今回も最後までお付き合い
ありがとうございました^_^










いつもの続き^_^

海遊びをして
疲れて妻がひと眠りする頃には

葛野浜で海遊び2017/08/17

葛野浜で海遊び2017/08/17

ビーチはガラガラ^_^
貸し切りビーチになります

葛野浜で海遊び2017/08/17

葛野浜で海遊び2017/08/17

葛野浜で海遊び2017/08/17

その間、私の楽しめる事は

葛野浜で海遊び2017/08/17

葛野浜で海遊び2017/08/17

葛野浜で海遊び2017/08/17

葛野浜で海遊び2017/08/17

葛野浜で海遊び2017/08/17

妻の周りを回りながらの盗撮^_^

葛野浜で海遊び2017/08/17

葛野浜で海遊び2017/08/17

葛野浜で海遊び2017/08/17

この日は波も有ったので
1人でボード遊び^_^

葛野浜で海遊び2017/08/17

葛野浜で海遊び2017/08/17

けっこう楽しめました^_^

葛野浜で海遊び2017/08/17

葛野浜で海遊び2017/08/17

でも、いつもと代わり映えしない
写真ばかりですが^_^、


葛野浜で海遊び2017/08/17

葛野浜で海遊び2017/08/17

仕方ないです
妻は寝てるだけで動きませんし^_^

言い訳ですが私の未熟さの^_^、




関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

お疲れさまです♪

あ〜あ! 大盛りのオノロケ!
晩飯前なのにお腹いっぱい!!
ごちそうさまです(≧∇≦)

奥様も楽しそうな笑顔です♪

ROcCAさん

こんばんは^_^
そんなぁ〜 あ〜あ! なんて
そんなに惚気て居ませんよ 笑
お腹一杯って言いながら
ROKAさんの豪華料理を美味しい、
美味しいって言いながら食べるくせに^_^ 笑

昨日の波、大き過ぎ^_^、
この時の波ぐらいが1番楽しめます
うちは来シーズンです
夏が終わりました^_^、

ボリューム満点^_^、

こんばんわ~♪

買い物と、海遊び、食事満喫されましたね^_^

産直市の野菜も、天候不順で種類も少なく、高くなかったですか?

私も先日、通院帰りに産直市に立ち寄りましたが、葉物野菜が少なかったですね^_^

梨は近くの果樹園で捥ぎった分だけ買取で、1Kg500円でした、種類は幸水、豊水、薪水と変わりますね^_^
来週の休みにまた梨狩りか、栗拾いに行こうかな^_^;

夕食は、ボリューム満点のセットですね、私たち夫婦では、もてあます量です^_^、
岩国寿司のような、押し寿司が美味しそう^_^;

今回もボリューム満点の...と、美味しそうな料理、ご馳走様でしたm(__)m

shimanamijijiiさん

こんばんは^_^
野菜、めっちゃ高くなってますよね
街中で買うのと地方の買出しで買うのでは倍近く違います
梨は其れなりに出てましたがクリはこれからですよね
食事はこのセットに今回は鳥のタタキにカマの塩焼き、鳥の塩焼きにとり天
めっちゃ食べました^_^
海が荒れてるときの海遊び、やっぱりお腹が空きます
熟年夫婦でも食べれますよ^_^

NoTitle

素敵な夫婦だなあ。
熟年の見本として、見習いたいなあ。

奥さんのお尻が大好きです。

この夏は終わってしまいましたか、
新しい秋がきます。
去りゆく夏より、これからの秋

おはようございます(^^)

素敵な笑顔に素敵なお尻(^^)

海遊びの後はお腹も空きますよね(*^-^*)

takeさん

こんにちは^_^
見本なんて^_^、なりませんよ
頑張って下さいね 仲良く

キミさん

こんにちは^_^
私達は夏までは冬眠^_^
来シーズンの為の充電期です

ダンディーさん

こんにちは^_^
今回は海が荒れてていつも以上にお腹が空きました
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
