果物の買出し と 今シーズン3度目の海遊び 第2弾 2017/07/30

果物の買出し と 今シーズン3度目の海遊び 第2弾 2017/07/30



果物の買出し と 今シーズン3度目の海遊び
第2弾 2017/07/30


暑中見舞い申し上げます
暑い日々が続いていますが
くれぐれも身体には気を付けて下さいね

さて第2弾は海遊び後、
浜辺でのんびりタイム^_^
夕暮れまでビーチで過ごしました

今シーズン3度目の海遊び

今シーズン3度目の海遊び

今シーズン3度目の海遊び

今シーズン3度目の海遊び

今シーズン3度目の海遊び

今シーズン3度目の海遊び

今シーズン3度目の海遊び

ところで
皆さんはお盆休み、いかがお過ごしですか?

今シーズン3回目の海遊び

私達は8〜12日に少し早目に
お盆休みを今年は取りました

今シーズン3度目の海遊び

今シーズン3度目の海遊び

今シーズン3度目の海遊び

今シーズン3度目の海遊び

今シーズン3度目の海遊び

今年は大変でした^_^、
8〜9で福山にお墓まいりに出掛けたのですが

今シーズン3回目の海遊び

暑くてバテバテで
結局、草抜きと掃除だけで終わってしまいました

今シーズン3度目の海遊び

今シーズン3度目の海遊び

今シーズン3度目の海遊び

今シーズン3度目の海遊び

両親を残して出掛けて来たので
一旦戻って、改めてお墓まいりに
母親を連れて行く事にしました

今シーズン3回目の海遊び

10〜11にお墓まいりの序でに
母親を連れての旅行を楽しみました^_^

今シーズン3度目の海遊び

今シーズン3度目の海遊び

今シーズン3度目の海遊び

今シーズン3度目の海遊び

今シーズン3度目の海遊び

父親は相変わらず付いて来ず^_^、
何度も誘っても家でのんびりが良いと
まぁ仕方ないです 91歳ですから

今シーズン3回目の海遊び

1日目は高知のよさこい祭り
2日目はしまなみ海道で観光と福山でのお墓まいり

今シーズン3度目の海遊び

今シーズン3度目の海遊び

今シーズン3度目の海遊び

今シーズン3度目の海遊び

今シーズン3度目の海遊び

今回、お盆前とあって
道路はさほど混んでなく
停滞に巻き込まれませんでした^_^

今シーズン3回目の海遊び

でも、前半で500km
後半、300kmと福山経由の帰路、500km
とでトータル1300km^_^、
良く走りました 4日間^_^

今シーズン3度目の海遊び

今シーズン3回目の海遊び

今シーズン3度目の海遊び

今シーズン3回目の海遊び

今シーズン3度目の海遊び

今シーズン3回目の海遊び

休みの最終日、12日は
お義父さんの初盆で妻の実家へ

今回のお盆休みは
1日楽しんだものの
真面目にお盆を
過ごさせて頂きました^_^

今シーズン3回目の海遊び

ところで
高知のよさこい祭り^_^良いですよね^_^
会場もあちこちでやってて
高知全体お祭りって感じで最高です
更に踊りも色々で
見ても楽しくなり楽しめました^_^
踊りに参加も出来る会場もありましたが
流石に母親連れていたので
そこは我慢しましたが
次回は2人で来る事があれば
参加して楽しみたいと思います^_^

昼間は暑いのでアーケードのある商店街で見学し
夜は指定の観覧席を取って楽しみました^_^

今シーズン3度目の海遊び

今シーズン3度目の海遊び

今シーズン3度目の海遊び

今シーズン3度目の海遊び

今シーズン3度目の海遊び

今シーズン3度目の海遊び

今シーズン3度目の海遊び

今シーズン3度目の海遊び

今シーズン3度目の海遊び

今回はお盆休みの流れで
写真と関係無い文面になりましたが^_^、
写真の通りです^_^

今シーズン3回目の海遊び

人は何時もよりも多かったですが
リラックス出来て充実した1日に^_^

今シーズン3回目の海遊び

今シーズン3回目の海遊び

今シーズン3回目の海遊び

今シーズン3回目の海遊び

NEWビキニにNEWサンドレス、
更に妻の笑顔も一杯、ゲットでき
妻との思い出の1ページとなりました
^_^

本当は2人で
お泊り旅行に出掛けてまったりとしたいのですが
日帰り旅行でも満足出来る様になりました
日帰り旅行が板に付いて来た感じです^_^


今回も最終までお付き合い
ありがとうございました





何時もの続きです ^_^、



追記


今回も本当に同類のアングル^_^、
全く変化無しですみません

今シーズン3度目の海遊び

今シーズン3度目の海遊び

今シーズン3度目の海遊び

今シーズン3度目の海遊び

違うのは時間帯だけです^_^、

今シーズン3度目の海遊び

今シーズン3度目の海遊び

今シーズン3度目の海遊び

今シーズン3度目の海遊び

でも、少しは変わって見えますかね
夕暮れに近づくと

今シーズン3度目の海遊び

今シーズン3度目の海遊び

今シーズン3度目の海遊び

ギリギリまで海で過ごした後
何時もの夕日ヶ浦温泉の花ゆうみでさっぱり^_^
やっぱり温泉は良いですよね

今シーズン3回目の海遊び

今シーズン3回目の海遊び

夕食も何時もの とり松で

今シーズン3回目の海遊び

今シーズン3回目の海遊び

妻も何時も通りスッピン、
本人は気にしてますが
でも妻のスッピンは私的にはありです^_^

今シーズン3回目の海遊び

今シーズン3回目の海遊び

今シーズン3回目の海遊び

食事も何時もの選択で
遠出した時は
妻はアルコール、私はお茶^_^
これも何時も通りです


今回も最後の最後までお付き合い
ありがとうございました^_^



関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お疲れ様でした!

こんばんわ~♪

お盆休み、じゃ無くて、お盆サービスお疲れ様ですm(__)m

強行スケジュールでのお墓掃除、プチ旅行、お墓参り、本当にタフですね^_^

車の修理が終わって、快調にエコ運転で長距離を走行されているようですね^_^、

3度目の海遊びとなると、奥様も写されるタイミングを心得て、引き締まったボディラインをアピールされているようですね^_^

ナイスボディと、近況、素顔の笑顔、ご馳走様です^_^

はじめまして

はじめまして。ブログを拝見してとても気になったのでコメントさせていただきます。
素敵な笑顔の奥様のビキニ姿とても健康的でセクシーで最高です。
僕は33歳で4つ上の妻にTバックビキニを着て欲しいと買ってみたら妻は最初は渋ってましたが今ではすんなりと着てくれます。
日本のビーチでは目立ち過ぎるTバックビキニを着てくれる妻には感謝の言葉しかありません。
ヤフー知恵袋でmakiko_black0807の名前で妻が参加してますのでそこにTバックビキニ姿もありますので見ていただけたら嬉しいです。

shimanamijijiiさん

こんばんは^_^
本音は息子達と離れて暮らしてるので
お盆休みは息子達と旅行に行きたいと^_^、
でも、息子にお盆休みはお墓まいりをするものって
お墓まいりをしないなら帰らないと^_^、
いつの間にか成長した息子を感じました
その時に^_^

昔に比べたらやっぱり衰えて来てます
昔は移動は深夜にして遊んでいましたから
今は深夜の移動はやっぱりきついです^_^、

車は調子は良いですよ
でも2年前から燃料ポンプがそろそろやばいって言われてます
来年度にはやはり交換かな
ポンプ圧が落ちると即エンストして
後はエンジンがかからないので
旅行中に前のワゴンで経験しました
お手上げです^_^、

相変わらずおなかはスイカ腹です
二人共^_^、
で写真を撮る時に意識してへっこめてます^_^
今シーズンは

どちらにしても二人共、絞り込みが必要です^_^
頑張ります

蒼太さん

はじめまして^_^
コメント、ありがとうございます
妻も私も歳を取りました^_^、
気持ちはまだまだあるのですが
其れなりの体型に^_^、
さすがに今はTバックは無理になりました
仕方ないです^_^
また、改めて拝見させて頂きますね
これも遊びに来て下さい

おはようございます♪

ロングドライブ、お疲れ様でした。
ほんと親御さん思いで感心致します。
お母さまもさぞかしお喜びでしょう(^_-)

奥様の笑顔からも楽しさが伺えて
羨ましい眼差しで拝見させていただきました(^_^)

素敵な笑顔と豪華な食事。旅のおすそ分け
ごちそうさまでした♪

おはようございます(^^)

何度見ても奥様の水着姿は最高です(^^)

関東は梅雨に戻ったみたいな日が続いております(^-^;

ROcCAさん

こんにちは^_^
母親の認知症が進んでて
其れなりに大変でしたが
楽しめたと思います^_^
今後、私達2人だけでの泊りはきついですね
今回のお墓まいりで1泊家を空けたのですが
父親がギブアップしちゃいました^_^、

今週あたりお盆休みの疲れを取りに海に出かけようと思っています
2人で 天気になれば良いのですが

ダンディーさん

こんにちは^_^
ありがとうございます
関東は雨続きですか?
こちらは晴天続きでメッチャ暑かったです^_^
今週は久しぶりに崩れるみたいですが

黄昏時の奥様の写真
すごく、素敵です。

爽やかさとエロす
寝顔の安らかさと、水着姿のセクシーさ
両方を映し出す、
夕方の上からのアングル。

光の加減だけでは、表しきれない
その一枚。

モデルと撮る人の信頼関係
さすが、愛し合う夫婦だからの
写真ですね。

そんな、二人の写真をいつか
自分も撮りたいです。

キミさん

おはようございます
ちょっと褒め過ぎ^_^、
恥ずかしくなって来ました

2人共老人の仲間入りに片足突っ込んでる歳なので
愛していますが
愛し合ってはいません^_^ 笑

お互いに頑張りましょうね
写真^_^
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索