果物の買出し と 今シーズン3度目の海遊び 第1弾 2017/07/30

果物の買出し と 今シーズン3度目の海遊び 第1弾 2017/07/30



果物の買出し と 今シーズン3度目の海遊び
第1弾 2017/07/30


7月の最終日曜日に
またまた出掛けて来ました

今シーズン3度目の海遊び

野菜と果物の買出しに
いつの道の駅と果物屋さんへ

今シーズン3度目の海遊び

そのついでに今シーズン3度目の海遊び^_^

今シーズン3度目の海遊び

他のビーチに寄って見るものの
何処のビーチも一杯で^_^、

今シーズン3度目の海遊び

結局、今回もいつもの八丁浜で楽しんで来ました

今シーズン3度目の海遊び

でも、2点だけ お初

今シーズン3度目の海遊び

今回も昨年調達してた未着用の
NEWビキニ^_^

今シーズン3度目の海遊び



今シーズン3度目の海遊び

NEWのアルマーニのサンドレス

今シーズン3度目の海遊び

リッチと言いたいところですが
アウトレットでの調達です^_^

今シーズン3度目の海遊び

さて、ルートですが
昨年までは橋立方面から行ってたのですが

今シーズン3度目の海遊び

今年から北近畿自動車道が豊岡市辺りまで
この春開通したので
そちら方面から出掛けてます

今シーズン3度目の海遊び

無料区間も多くて高速代も
¥3000弱から¥1300弱になりました

今シーズン3度目の海遊び

お財布に優しいルートです^_^

今シーズン3度目の海遊び

途中、道の駅で野菜の買出しに寄っても
家を10時前に出発して豊岡市にお昼頃に着きます

今シーズン3度目の海遊び

豊岡で妻の燃料補給でなか井へ
なか井のランチは安くて美味で間違い無しです^_^

今シーズン3度目の海遊び

ここまでで妻の欲求を2つ満たし
残すは後1つ

今シーズン3度目の海遊び

と言う事で
いつもの果物屋さんへ^_^

今シーズン3度目の海遊び

今回はモモも出ていました^_^
メロンの種類も増えていました

今シーズン3度目の海遊び

まずは息子に送るのを選び
その後で自宅用を選びます

今シーズン3度目の海遊び

今回は買込みました

今シーズン3度目の海遊び

スイカに大玉2に小玉2

今シーズン3度目の海遊び

メロン大玉2種

今シーズン3度目の海遊び

桃を12個

今シーズン3度目の海遊び

カボチャを2

今シーズン3度目の海遊び

妻のテンションはマックス^_^

今シーズン3度目の海遊び

寄り道終了です
後は海遊び^_^

今シーズン3度目の海遊び

久美浜から色々ビーチに
立寄りながら見たものの

今シーズン3度目の海遊び

夏休みに入り晴天の日曜日、
何処も一杯^_^、

今シーズン3度目の海遊び

結局、いつもの八丁浜まで
来てしまいました^_^

今シーズン3度目の海遊び

この日、八丁浜でお祭り
夜には花火

今シーズン3度目の海遊び

いつもよりも人が多かったですが
他のビーチより断然マシでした^_^

今シーズン3度目の海遊び

八丁浜はサーファーにはメジャーですが
海水浴場のビーチではマイナーです

今シーズン3度目の海遊び

波がある時はサーファーが集まり
海水浴に来る人は少なくなります

今シーズン3度目の海遊び

海水浴場としてのメジャービーチは

今シーズン3度目の海遊び

すぐ東には琴引き浜、
西隣りには夕日ヶ浦温泉のビーチに

今シーズン3度目の海遊び

更に西には久美浜

今シーズン3度目の海遊び

メジャービーチに挟まれて
穴場のビーチです^_^

今シーズン3度目の海遊び

更に駐車場代も他が¥1000なのに

今シーズン3度目の海遊び

八丁浜は¥500 ^_^
それも確か土日だけ

今シーズン3度目の海遊び

サイフに優しいビーチです

今シーズン3度目の海遊び

但し、海の家はありません

今シーズン3度目の海遊び

近くのスーパーかコンビニで
調達してから行って下さいね^_^

今シーズン3度目の海遊び

第1弾は海遊び編でした^_^
今シーズンは波が無い日ばかりで
ちょっと遊びでは詰まらないのですが
それでも妻とのんびり過ごせて
今回もリフレッシュ出来ました^_^

いつもの事ですが
同じ様な写真ばかりですみません^_^、
最後までお付き合い
ありがとうございました
次回も余り代わり映えしないと思いますが
暇な時でも遊びに来て下さいね^_^






いつもの追記です^_^





追伸

もうすぐお盆休みですね
皆さんはどちらにお出かけされるのでしょうか?

今シーズン3度目の海遊び

私達は前半はお墓まいりで
後半は母親を連れて旅行に出掛けるつもりです^_^

今シーズン3度目の海遊び

いつものお昼寝^_^

今シーズン3度目の海遊び

今シーズン3度目の海遊び

今シーズン3度目の海遊び

今シーズン3度目の海遊び

今回は控え目です ^_^、
同じ様なアングルになってしまいました
流石に人が多いと撮りづらいです^_^、
スケベオヤジ丸出しで^_^

今シーズン3度目の海遊び

今シーズン3度目の海遊び

今シーズン3度目の海遊び


少しの間でしたが爆睡^_^
でも気持ちよさそうな寝顔でした

今シーズン3度目の海遊び

今シーズン3度目の海遊び

今シーズン3度目の海遊び

30分もしない内にお目覚め
寝起きって感じですよね やっぱり^_^

今シーズン3度目の海遊び

暑かったせいか直ぐに水分補給して
2人で海遊び^_^



最後の最後までお付き合い
ありがとうございました^_^




関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

おはようございます♪

お楽しみのルート、確立されてますね!
先ずは奥様のお目当てに始まり
そしてアイランドブルーさんのお目当て!
自分の欲求満たすだけじゃないとこがスゴいです!!

今回もたくさんのビキニショット!!
ありがとうございます♪
リフレッシュ感が伝わってきました(^_-)

ROcCAさん

おはようございます^_^
九州は大丈夫でしたか?
いよいよ台風が関西に来そうです
それに合わせてカブで出勤^_^、
気を付け無いと、、、
皆さんも気を付けて下さいね

ハイ^_^やっぱり先に妻の欲求を満たしてないと
怖い顔ばかりの思い出プログになってしまいますよ^_^、
いつかは南国へ行けると良いのですが
その頃には妻のビキニ姿も無くなってるのかな?
ちょっと寂しいですが
今シーズンは後2回ぐらいになりそうです
海遊び^_^、
あっと言う間に夏は過ぎ去ってしまいますよね
楽しい旅行と同じで

追伸
明日から少し早めのお盆休みにはいります
取り敢えずお墓まいり旅行に出掛けて
その後、海遊びかなって思ったのですが
天気が良く無さそうなので
母親を連れて高知のソウラン祭りに出かけようかと思って居ます
で最後は義理父の初盆
ROcCAさんは?何処かお出かけですか?

こんにちは(^^)

海に浮かぶ桃尻食べたいです(^^)
日焼けも良い感じですね(*^-^*)

ダンディーさん、

こんにちは^_^
桃の方が美味しいですよ
今回の桃メッチャ美味しかったですよ^_^
徐々に日焼けして来てます

早くも台風シーズンになってしまいましたが
そちらは、大丈夫ですか?

今回の水着
日焼けした肌にとっても似合ってますね。
すごく、セクシーです。

そして、一番の笑顔ですね。
とってもかがやいていて
とっても楽しいのが伝わってきます。

旬な桃、熟れた桃
どちらもおいしいですよねー。

先日、息子だけ実家へお泊まり
久々の夫婦二人きりの夜。

海にも山にも
どこにもまだ、出掛けていませんが


とっても熱い夏!を過ごしました。

まだまだ続く夏
いろいろな夏を体験していきます。

キミさん

こんばんは^_^
台風は南側を通ったのでそんなに激しく無かったです
これから台風が連発するのでしょうね^_^、

波が無かったですがそれなりに楽しめました^_^
でもおかしいですよね
60と55の夫婦が海遊びって^_^

桃は高いですが
やっぱり美味しいですよね
直ぐに無くなってしまいます

お二人で熱い夏ですか^_^
ごちそうさま
海遊びはしますが
さすがにそちらはメッキリダメになってしまいましたよ^_^、

海遊びも後、1ヶ月弱
早いです 夏が終わるのは^_^、

台風大丈夫ですか?

こんばんわ~♪

台風のコースが四国沖だったので、こちらは殆ど荒れませんでした^_^
近畿、中部方面は大荒れのようですが、大丈夫だったでしょうか?

健康的な笑顔の写真、いいですね。

もうすぐお盆、あっという間に夏が過ぎそうですが、暑さだけ置いてゆくのでしょうね^_^

美味しそうな桃、もも、モモ、眺めていると別のものを想像しちゃいました^_^;

先日、法事のお供えの桃、お下がりを頂きましたがとても美味しかったです^_^

shimanamijijiiさん

こんばんは^_^
兵庫県も大丈夫でした
現在、雨が激しく降っていますが
紀伊半島南部が荒れたみたいですね関西は

本当にあっという間です夏は
冬が長く感じてしまいます^_^、

岡山の白桃が好きで
お墓まいりの後、岡山に立ち寄っていつも買って帰ってます
高いのがたまの傷ですが
美味しいですよ
白桃は^_^

明日から盆休みで先ずはお墓まいりで福山市入りします
暑くなりそうですよね 明日は^_^、

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索