海遊び八丁浜 第2弾 2017/07/15

海遊び八丁浜 第2弾 2017/07/15



海遊び八丁浜 第2弾
2017/07/15


第2弾は海遊び?後半です

海遊び八丁浜 第2弾 2017/07/15

と言っても浜辺をぶらぶら歩いてる写真か

海遊び八丁浜 第2弾 2017/07/15

休んでる写真ばかりで
第1弾と余り変わりません^_^、

海遊び八丁浜 第2弾 2017/07/15

私の得意のワンパターンアルバムです ^_^ 笑

海遊び八丁浜 第2弾 2017/07/15

今回、昨年買ってたビキニを
2着用意していました^_^

海遊び八丁浜 第2弾 2017/07/15

妻が選んだのは明るいビキニ^_^
もう一枚は茶系のビキニでしたが

20170723142928538.jpg

茶系よりボトムが小さく
露出度がありました^_^

2017072314292683c.jpg

今シーズンは娘の結婚式が秋にあり
日焼けをし無いと言ってたのですが

海遊び八丁浜 第2弾 2017/07/15

やっぱり日焼けしよう って^_^

海遊び八丁浜 第2弾 2017/07/15

着物から出る所だけ日焼け止めを塗っていましたが

海遊び八丁浜 第2弾 2017/07/15

と言う事で私はニコニコ^_^

海遊び八丁浜 第2弾 2017/07/15

日焼けした妻が好きです^_^

海遊び八丁浜 第2弾 2017/07/15

夏の日焼けは健康的で大好きです^_^

海遊び八丁浜 第2弾 2017/07/15

ビキニの日焼け後も大好きです^_^

海遊び八丁浜 第2弾 2017/07/15

男性は多分そうですよね

海遊び八丁浜 第2弾 2017/07/15

ワンピースの日焼け後より

海遊び八丁浜 第2弾 2017/07/15

やっぱりビキニの日焼け後ですよね^_^

海遊び八丁浜 第2弾 2017/07/15

夕方に近づいて浜辺は静かになりました

海遊び八丁浜 第2弾 2017/07/15

7月半ばの土曜日、
梅雨明けはしていませんでしたが夏日和

海遊び八丁浜 第2弾 2017/07/15

八丁浜も沢山の海水浴で賑わっていましたが

海遊び八丁浜 第2弾 2017/07/15

夕方にはいつもの静かな八丁浜に戻っていました^_^

海遊び八丁浜 第2弾 2017/07/15

妻も私も2週間ぶりのオフ

海遊び八丁浜 第2弾 2017/07/15

妻は仕事に家事に介護で疲れていましたが

海遊び八丁浜 第2弾 2017/07/15

のんびりして疲れが取れたのか

海遊び八丁浜 第2弾 2017/07/15

笑顔が出て来て
いつもの妻に戻っていました^_^

海遊び八丁浜 第2弾 2017/07/15

私も前日までは仕事疲れでバテバテでしたが

海遊び八丁浜 第2弾 2017/07/15

私の場合は遠出すれば疲れが飛びます^_^

海遊び八丁浜 第2弾 2017/07/15

海遊びだと完璧にリフレッシュ出来て
疲れが取れます^_^

海遊び八丁浜 第2弾 2017/07/15

妻がたまには家で休んだらと
気を使ってくれますが

海遊び八丁浜 第2弾 2017/07/15

休みの日に家で何もせず休むのは
私はダメです^_^、

海遊び八丁浜 第2弾 2017/07/15

逆に疲れがどっと出て来て^_^、

海遊び八丁浜 第2弾 2017/07/15

やっぱり息抜きは必要ですよね^_^

海遊び八丁浜 第2弾 2017/07/15

リフレッシュし無いとダメですよね^_^


今回、2人共疲れてて
海遊びって感じで有りませんでしたが
でも、来て良かったです^_^
帰る時には2人共、元気になっていましたから
今回もリフレッシュ出来ました^_^


第1弾、第2弾と最後まで
いつものワンパターンのアルバムに
お付き合いありがとうございました^_^

きっと次回も天気が良ければ海に出がけます
^_^




今回も追記をあげました
この後の続きですが
スピードライトを忘れてしまい
上手く撮れていません^_^、
一応、夕方バージョンです












と言う事で
夕暮れの八丁浜です^_^

海遊び八丁浜 第2弾 2017/07/15

三連休の初日で
きっと海水浴に来てたファミリーは宿で食事中?

海遊び八丁浜 第2弾 2017/07/15

静かでした

海遊び八丁浜 第2弾 2017/07/15

綺麗な夕日でした

海遊び八丁浜 第2弾 2017/07/15

側には綺麗な妻 ^_^

海遊び八丁浜 第2弾 2017/07/15

手を繋いで浜辺を歩きました

海遊び八丁浜 第2弾 2017/07/15

これからの事を話しながら

海遊び八丁浜 第2弾 2017/07/15

これからもずっと可愛い妻と
人生を楽しみたいと、、、

海遊び八丁浜 第2弾 2017/07/15



今回も夕食はとり松で頂きました^_^

海遊び八丁浜 第2弾 2017/07/15

いつもの定食に鳥のたたき^_^

海遊び八丁浜 第2弾 2017/07/15

あさりの酒蒸しにげそ天

海遊び八丁浜 第2弾 2017/07/15

妻は伊根の冷酒で出来上がり^_^

今回は夕暮れまで海に居て
お腹がペコペコで先に食べて
最後に夕日ヶ浦温泉の花ゆうみで
さっぱりしてから帰宅しました

帰りも妻は爆睡、
次の日には何時もの妻に戻り^_^
疲れてた妻を無理やり連れ出して来ましたが
本当に今回は来て良かったと思っています^_^
家に居てるとやっぱり家事が有って休めませんよね


何時もの代わり映えしない記事を
最後の最後までお付き合い
本当にありがとうございました^_^、






関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは(^^)

今回も奥様のビキニ姿をたっぷり見せて頂きありがとうございます(*^-^*)

日焼けした女性って良いですよね(^^)
ビキニ跡も最高に好きです(*^-^*)

ダンディーさん

こんにちは^_^
2週間前に買った果物がなくなって
今日、また野菜と果物の買出しに^_^
ついでに海遊び^_^
午前中は曇っていましたが
買い物して14時頃に着いた時には晴天^_^
しっかり日焼けしそうです^_^

NoTitle

こんばんは♪

文章読む度ホッコリさせて貰ってます♪
いつまでも愛に溢れ仲良く出来たら
この上なく幸せな事ですね!
理想の夫婦です!アイランドブルーご夫妻(^_-)

海遊びして、美味しいもの食べて
リフレッシュしまくってください!

神様もアイランドブルーご夫妻は
よー頑張りよ〜けんたまにはよかたい!
発散しなはれ!と
博多弁で言ってると思います(≧∀≦)v

愛とビキニ、ごちそうさまでした♪

NoTitle

こんばんわ~♪

梅雨のぼんやりした空が残念ですね

真っ青な真夏の空の下なら最高に映える水着^_^、

ナイスセンスとグッドボディ、浜辺の視線を集めます^_^;

夕日をバックの笑顔、ストロボがあればバッチリですね^_^

今回も、お惚気と、お色気の記事、ご馳走様です。

ROcCAさん

こんばんは^_^
先程、買出し海遊びから戻って来ました
^_^
違うビーチに行ったのですが
人が多くて^_^、
結局、何時もの八丁浜にしました
八丁浜もお祭りと花火で
人がいつもより多めでしたが
波が無かったのが残念でしたが
晴天でそれなりに楽しめました^_^

このまま過ごせて最後に笑顔で亡くなれば
言う事無いのですが
こればっかりは分かりませんよね
理想の夫婦だなんて
隣の芝生は青く見えてるだけですよ
^_^、
ROcCAさんの所もラブラブでしょ^_^

shimanamijijiiさん

こんばんは^_^
返信遅くなりました
先程、海遊びから戻って来ました^_^

梅雨明け前でしたから仕方ないです
雨が降らなかっただけでも
ラッキーでした^_^
やっぱりビビットなビキニがいいですよね
ストロボ忘れちゃいました^_^、
最近ヤバイです
ちょくちょく忘れ物が多くて
何かを持てばもう一つの物を忘れたり^_^、
妻にして認知症は母親だけで充分って
言われています2人も面倒を見れませんって^_^、

明るい色の水着
似合いますよねー!

前からも、もちろん
サイコー!ですが

やっぱり
後ろ姿
もっと、サイコーです!!

いいですよねー
日焼けのあと

お尻の日焼け
どーになるんだろー

真っ白と
こんがり焼けた、お尻

うちの息子の
お尻
真っ白です
なぜでしょう
子供の日焼けあとをみると
笑えるのは?

キミさん

おはようございます^_^
明るいビキニ、良いですよね

子供の日焼け跡は差が激しいので極端ですよね^_^
確かに笑えちゃいます 笑
でも大人は長年の日焼けで水着で隠れてる部分も
少し焼けてて真っ白で無いので
子供の様に極端で無いですよね
ワンピースの新刊とだけは頂けませんよね^_^、
ワンピースの水着では焼いたらダメです
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索