海遊び八丁浜 第1弾 2017/07/15

海遊び八丁浜 第1弾 2017/07/15



海遊び八丁浜 第1弾
2017/07/15

今シーズン2回目の海遊びに
八丁浜へ行って来ました^_^
妻の目的は野菜と果物の買出しですが

八丁浜海遊び 2017/07/15

今回はスイカとメロンにニューメロン、カボチャも
長男の所にも送って貰いました
来年からは結婚する娘にも送らなければ

八丁浜海遊び 2017/07/15

果物を買う前に道の駅で
いつも野菜も購入します^_^

八丁浜海遊び 2017/07/15

海遊びより妻の目的を優先するように
いつも心掛けています
出来た夫です^_^

八丁浜海遊び 2017/07/15

海遊びはそのついでですよ^_^
ウチの場合、
果物が出回るシーズンは仕方ないです

八丁浜海遊び 2017/07/15

とにかく果物大好きな家庭なので
特に妻と娘と母が^_^

八丁浜海遊び 2017/07/15

梅雨明け前でしたが
この日は暑くなりました^_^

八丁浜海遊び 2017/07/15

海遊び日和^_^
買い物も済ませ昼を食べて
やっと海に14時ごろに着^_^

八丁浜海遊び 2017/07/15

でも妻は着くなり海に浸かったものの
直ぐにお昼寝^_^、

八丁浜海遊び 2017/07/15

仕方がありません
最近、寝不足が続いてます

八丁浜海遊び 2017/07/15

母親の認知症が進んで来てて
夜中に数回起きてウロウロ、

八丁浜海遊び 2017/07/15

自分で出来無いトイレにも

八丁浜海遊び 2017/07/15

深夜は一緒の部屋に寝てる
91歳の父が対応していたのですが

八丁浜海遊び 2017/07/15

後で眠れなく体調不良になってしまいました
無理も有りません^_^、91歳ですからね

八丁浜海遊び 2017/07/15

で夜の対応は私達がする事にしました
母のベットの足元にセンサーを付けて

八丁浜海遊び 2017/07/15

母がベットから起きると
2階の私達に分かる様にチャイムが流れます

八丁浜海遊び 2017/07/15

妻に申し訳なく思っています
いつも気が付いて母の対応してくれるのは妻です^_^、

八丁浜海遊び 2017/07/15

私は全く気が付きません^_^、
爆睡^_^、

八丁浜海遊び 2017/07/15

仕事の夜勤では直ぐに起きれるのに
家では全く気が付きません^_^、

八丁浜海遊び 2017/07/15

妻に申し訳なくて
私を起こす様に頼んだのですが

八丁浜海遊び 2017/07/15

寝かせてくれてます^_^、

八丁浜海遊び 2017/07/15

母は週6日デイサービスにお世話になっていますが
1日は父親が私達が戻って来るまで対応しています

八丁浜海遊び 2017/07/15

私の休みは土曜日に午前中と
火曜日の14時迄仕事でその後が休みです

八丁浜海遊び 2017/07/15

月に300〜350時間、働いています
その中でまる1日の休みを
月に1〜2回取るようにしています

八丁浜海遊び 2017/07/15

このままでは父親も妻も大変です
無理が有ります^_^、

八丁浜海遊び 2017/07/15

9月から火曜日を休む様にしました
休みに母と過ごす事にしました^_^

八丁浜海遊び 2017/07/15

まる1日休む事で私も疲れが取れると思います
きっと深夜の母親の対応も出来ると思います

八丁浜海遊び 2017/07/15

今回の海遊び、朝からしんどいのに
本当に妻は付き合ってくれました

八丁浜海遊び 2017/07/15

とにかく休むのが1番
行きの車の中で休んで貰いました

八丁浜海遊び 2017/07/15

浜辺でゆっくりお昼寝
海に入ってもボードでゆらゆらと

八丁浜海遊び 2017/07/15

その甲斐があって
妻の笑顔が少しずつ出て来る様になりました^_^

八丁浜海遊び 2017/07/15

陽が落ちるまで
ビーチでのんびり過ごしました

八丁浜海遊び 2017/07/15

2人で海に入ったり、浜辺をぶらぶら散歩したり
リフレッシュ出来ました お互いに

八丁浜海遊び 2017/07/15

いつも妻に感謝しています
いつも ありがとう って

八丁浜海遊び 2017/07/15

妻は良く付いて来てくれてます
私を支えてくれてます

2017072313212938b.jpg

いつも笑顔でいてくれます
どんな時も

八丁浜海遊び 2017/07/15

優しい妻です
最高の妻です

八丁浜海遊び 2017/07/15

そんな妻の為に
頑張って応えたいと思っています

八丁浜海遊び 2017/07/15

いつもの事ですが
またまた今回も惚気てしまいました^_^
そんなブログに最後までお付き合い
ありがとうございます^_^

次回も海遊び第2弾の予定です
気が向いたら覗いて見て下さいね





今回も付録を追記しています^_^










付録と言っても^_^、






今回の海遊び
妻は寝不足と疲れでお昼寝ばかりで

八丁浜海遊び 2017/07/15
八丁浜海遊び 2017/07/15
八丁浜海遊び 2017/07/15
八丁浜海遊び 2017/07/15

残された私は1人で海遊びか、、、

八丁浜海遊び 2017/07/15
八丁浜海遊び 2017/07/15
八丁浜海遊び 2017/07/15

いつものパターンで盗撮^_^

八丁浜海遊び 2017/07/15
八丁浜海遊び 2017/07/15
八丁浜海遊び 2017/07/15

進歩無しの私です^_^、

八丁浜海遊び 2017/07/15
八丁浜海遊び 2017/07/15

皆さんの想像通りの
ワンパターンの写真になってしまいました^_^、
今回も^_^





関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

暑い夏到来^_^

こんばんわ~♪

前回はコメント、パスさせていただきました^_^;

夏本番ですね^_^
大胆な水着の奥様を大胆なアングルからショット

仲良い証拠ですね^_^

初夏といえど、強い陽射しを受けての昼寝、小麦色じゃなくて、赤く蚯蚓腫れになりますよ。

白い砂浜に、色鮮やかな水着のナイスボディ、最高ですね^_^、

ご馳走様でした\(^_^)/

ごちそうさまです♪

オノロケでお腹いっぱいになり
晩飯喉、通らないかと思いました(≧∇≦)

もうヒューヒューです! 愛いっぱい♡♡♡

アイランドブルーさんが出来てるから奥様も
尽くしてくださるんですよ(^_^)

羨ましいなぁ〜♡♡♡

水着姿まで披露してくださり今晩は
私も幸せな気持ちで眠れそうです(^_^)

ありがとうございました(^_^)

shimanamijijiiさん

こんばんは^_^
いえいえ、気にしないで下さいね
独り言です
還暦オヤジの^_^、
還暦って、やっぱり節目ですね
色々考えてしまいます

海に着いた時間も遅く日差しの強い時には
パラソルを使ってたので
そんなに赤くはなりませんでしたよ^_^
今シーズン2回共、波が無くて
のんびり過ごせました
でもやっぱり波があった時の方が楽しいです^_^

ROcCAさん

こんばんは^_^
やっぱり一杯になりましたか ^_^笑
夕食の前に見るからですよ
呑んだら悪酔いするかもね^_^
でもいつもの事なので諦めて下さいね
7月も終わってしまいますよね^_^、
夏も後、1ヶ月と思うと寂しいです
夏は短いですよね^_^、
後何回行けるか分かりませんが
残りの夏を日帰りの海遊びで楽しみたいと思っています
^_^

けど
どーしても
お尻に目がいってしまいます。

だって、そこに
素敵な桃尻があるからーーー!!

キミさん

おはようございます
ハイ
そうですよね
私も見てしまいます^_^

こんばんは(^^)

お互い思いやりがあって本当に素敵なご夫婦ですね(^^)
理想の夫婦像です(*^-^*)

NoTitle

今晩は。
奥さん、気持ちよさそうに寝られています。
きっと、
連れ出してもらえたことや、プレゼントされた水着を着られたことが
嬉しいのではないかと思います。
次の水着も期待します。

ダンディーさん

こんばんは^_^
理想は褒め過ぎですよ
理想にすると大変ですよ^_^、
ちょい酔っ払っての返信でした

takeさん

こんばんは^_^
ハイ、いつも気持ち良さそうに寝てます
ビーチデモ車の中でも
去年に買った水着ばかりです
今年は無し^_^
余り期待しないで下さいね

NoTitle

私的な水着姿ありがとうございます^^

お母様の介護も大変ですね・・・

我母も今では特養でお世話になってますが
痴呆の始まり頃やっぱり妻に大変な思いさせてしまいました。
女性ってすごいですね!!
頭が下がります・・・・
お互い奥様孝行頑張りましょう(^^)

Pigeonbloodさん

こんばんは^_^
その後、体調はいかがですか?
暑いので気を付けて下さいね
特養ですか?
大変ですね
出来るだけ面会に行って上げて下さいね
本当に妻には感謝しています
そうですね親孝行、頑張りましょうね^_^
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索