今シーズン初の海遊び 2017/06/20 第3弾

今シーズン初の海遊び 2017/06/20 第3弾



今シーズン初の海遊び 第3弾
2017/06/20

第3弾はビーチチェアーでのんびり^_^
今回の写真もカメラ別で

と言いつつも前回の続きから^_^、
お付き合い頂けたらと^_^
D5600
海遊び2017/06/20

後ろのお天道様雲に隠れてばかりで^_^、
でも妻の笑顔で私的には晴天^_^

海遊び2017/06/20

それにしても2人共ですが

海遊び2017/06/20

オフの間にウエストが^_^、

海遊び2017/06/20

隠れてしまいました^_^

海遊び2017/06/20

年々、歳を取るに連れて
肥えるのは直ぐに肥えますが
痩せるのはキツイです^_^、

V2
海遊び2017/06/20

少し食べ過ぎると

海遊び2017/06/20

1キロアップ^_^、なのに

海遊び2017/06/20

頑張って見ても

海遊び2017/06/20

50〜100gしか落ちません^_^、

海遊び2017/06/20

嫌になってしまいます

海遊び2017/06/20

で妻もついつい

V2
海遊び2017/06/20

カメラを向けると、、、

海遊び2017/06/20

お腹を隠すようなポーズを^_^

海遊び2017/06/20

隠せないのは分かっているのですが

海遊び2017/06/20

そんな妻も可愛いく思っています^_^

海遊び2017/06/20

考えると2人共、いつの間にか
良い歳になりました

海遊び2017/06/20

60と55歳^_^、

海遊び2017/06/20

気持ちだけは歳を取って無いのですが^_^

海遊び2017/06/20

やっぱり気にしてます
妻は

V2
海遊び2017/06/20

と言う事で撮る時に

海遊び2017/06/20

ボードで隠れてるから大丈夫^_^

海遊び2017/06/20

本当は隠れて居ませんが^_^

海遊び2017/06/20

でも後で叱られるので^_^、

海遊び2017/06/20

ちゃんと隠くれてる写真を^_^


D5600
海遊び2017/06/20

ぶらぶらした後はビーチチェアーで

海遊び2017/06/20

のんびりと^_^

海遊び2017/06/20

今、妻も私も笑顔に慣れる
アイテムがあります^_^

海遊び2017/06/20

長男のお嫁さんからのライン^_^

海遊び2017/06/20

毎日、沢山の写真と動画のライン

海遊び2017/06/20

孫娘を送ってくれてくれています

海遊び2017/06/20

本当にありがたいです

海遊び2017/06/20

優しいお嫁さんで感謝しています

海遊び2017/06/20

送ってくれたのを見て笑顔^_^

海遊び2017/06/20

本当に楽しみです

海遊び2017/06/20

癒されています

海遊び2017/06/20

孫娘の写真と動画で^_^

20170625235427572.jpg

私達に取っての元気の元になっています^_^

V2
海遊び2017/06/20

ショット前の妻の仕草^_^

海遊び2017/06/20

無駄だと分かってても
へっ込めてます^_^

海遊び2017/06/20

ここからの笑顔は孫娘のおかげです

海遊び2017/06/20

2人共時間が有れば孫娘の写真に動画を

海遊び2017/06/20

繰り返し何度見ても笑顔になれます

海遊び2017/06/20

この日もビーチでのんびりしながら

海遊び2017/06/20

孫娘に夢中になって居ました

海遊び2017/06/20

いつもならお昼寝の妻ですが^_^

海遊び2017/06/20

孫娘見てると眠気までどこかに行っちゃいます

海遊び2017/06/20

初孫が出来てから

海遊び2017/06/20

今まで以上に家族皆んなが笑顔に^_^

海遊び2017/06/20

そんな孫と暮らせる事が
今の私達の夢です^_^
見ての通り妻も私も最高の笑顔に
してくれます^_^

D5600
海遊び2017/06/20

今回、天気はイマイチでしたが^_^、

海遊び2017/06/20

この日もお嫁さんから

海遊び2017/06/20

その都度、孫娘の報告ライン^_^

海遊び2017/06/20

息子のお嫁さんに本当に感謝しています
ありがたく思っています

海遊び2017/06/20

今回も最後迄、お付き合い
ありがとうございました^_^

今回もオマケ写真を?追加しています
でもオマケ写真では無いですね
すみません^_^、今回は食事編です^_^


追伸
昨日、また日帰り旅行を楽しんで来ました^_^
鳥取砂丘から夕日ヶ浦温泉辺りまで
日本海側のドライブを楽しみました
と言う事で次回更新でアップさせて頂きます











追記

海遊びの後の温泉と食事^_^



V2

夕日ヶ浦温泉の外湯
花ゆうみ

海遊び2017/06/20

海遊び2017/06/20



D5600

食事に来ると笑顔になる妻です^_^
何時もの事ですが^_^

豊岡のなか井
海遊び2017/06/20

メニュー
海遊び2017/06/20

付き出し
海遊び2017/06/20

刺身の盛合せ
海遊び2017/06/20

南蛮漬け
海遊び2017/06/20

食べてる妻はいつも笑顔になっています^_^

海遊び2017/06/20

フグの白子
海遊び2017/06/20

大あさり
海遊び2017/06/20

本当にデカ〜いあさりでした^_^

海遊び2017/06/20

いつも私は運転手、^_^、
そのぶん妻はほろ酔い気分に^_^
優しい旦那ですよね

キスの天ぷら
海遊び2017/06/20

トウモロコシの天ぷら
海遊び2017/06/20

タコの唐揚げ
海遊び2017/06/20

オコゼの唐揚げ
海遊び2017/06/20

ナスの田楽焼き
海遊び2017/06/20

いつもは食べるのに夢中で写真を撮り忘れるのですが
今回は初めて?全部撮って見ました
こうして見ると良く食べてますよね^_^
何時もの事ですが
出掛けると卑しいせいか
食べまくります^_^
その結果が2人のウエストに^_^、笑
やっぱり痩せられませんよね
いつもこんな感じで食べてれば^_^
でも、旅行先での食事は2人の楽しみですからね








関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

いつも仲良しでいいですねぇ~(^^)
確かに1Kg2Kgはすぐに増えるのに
なかなか落ちませんね・・・・
私は今回7Kgも落ちましたが(^^;

お嫁ちゃん、優しいですね!!
孫の顔見てると穏やかな気持ちに
なれますからね^^
我家の孫は娘の子・・・
用事があるときか、お金なくなって
みんなで御飯食べに来るときぐらいしか
顔見せてくれませんわ(>。<)

Pigeon bloodさん

こんにちは^_^
その後、体調はいかがでしょうか?
元気になって奥様とNEWビキニで海遊び
楽しんで下さいね^_^

7kgも落ちましたか?
^_^、
是非、是非
私達2人から10kgプレゼントさせて頂きます^_^
って言うか
吸い取って下さい
お願いしますよ^_^

うちも孫娘
やっと10ヶ月です^_^
その内大きくなればお小遣いや洋服を
ねだりに来るだけになりますよね
きっと^_^、
それでも孫娘は可愛いくて仕方ないですよね
その時も^_^
本当にお嫁さんには感謝しております
優しいですよね^_^

仲良しだけが取り柄の夫婦ですから^_^
Pigeon bloodさんのところも同じですよね^_^


気にしなくなったら問題ですね

こんばんわ~♪

女性が容姿を気にしないようになると、一気に老け込みますよ(^_^;;

海遊びが出来る、アイランドブルーさんご夫妻が羨ましいですね^_^、

スマホ画面から目線を上げた奥様の表情、今回の写真の中で一番です^_^
(20170625235629499.jpg)

頻繁に孫娘の姿が送られるたびに、楽しい会話に花が咲いて良いですね^_^

鳥取ドライブ、報告楽しみですね~^_^、
去年の鳥取旅行は、台風で砂丘めぐりが出来ませんでした(>_<)

shimanamijijiiさん

こんばんは^_^
ですよね^_^、
男性も老け込みますよね
お互いに指摘しています
まだまだ老けたくないですし
海遊びは妻が良く付き合っですよねくれてます
この時は、水が冷たくて渋りましたが
海に入るのを
でも、付き合ってくれました^_^
感謝しないといけませんよね
今は夫婦の会話は孫娘の事ばかりですよ^_^
どうしてもその話しになってしまいます

そうでしたね昨年は台風で
大変な旅行になりましたよね
久しぶりに砂丘を歩いたら汗だくになってしまいました^_^、
暑かったです 昨日は

出遅れて。。。

すみませんm(__)m
トリップしてました(^_^;)

おはようございます♪

ビキニショット&笑顔満載の今回の記事
サイコーです\(^O^)/

孫ちゃん見ての笑顔!
文句なしの100点満点!!

自然に出る笑顔に勝るモノなし!ですね(^_-)-☆

いいお嫁さんがアイランドブルー家に嫁いできてくれ
ほんと幸せですね!!

ウチもそんなFAMILYになりたいと
羨ましい眼差しで拝見させていただきました(^_^)

ROcCAさん

こんにちは^_^
いえいえ、こちらこそいつもコメント
ありがとうございます^_^

本当にそうです
孫娘のおかげ様様です
そんな写真や動画を毎日送ってくれてる
お嫁さんのおかげ様様です^_^
良い嫁で本当に良かったです^_^
幸せ者ですよね

いつも同じ様な写真ばかりで申し訳ないです
もっと選べば良いのですが
めんどくさがりやなもので^_^、
すみません
それでもお付き合いしてくれて
本当に感謝 感謝です

追伸
車の修理代金、想像通りでした^_^、
ガーンって感じです
左前のエアサスがけたのですが
走行距離も10万以上乗ってるし
前両方の交換にサスのコンプレッサーも音が出だしてて
交換^_^、
お得意様値引き5%のところを10%以上にして貰って
50万弱^_^、
もう一声の値引きをお願いしています
エアサスでなくても良いのにね
普通のサスなら4本でもエアサス1より安いのに
予想はしてた物の
笑うしかないですよね^_^
今年、車の車検でフロントガラスが割れてて50掛かったし^_^、
計100万^_^、車買えるよね^_^
でも、乗り換えるお金無いし^_^、
乗り換えたつもりで乗り続けます
この後、故障するのが燃料ポンプかな?
13年で10万キロオーバー
年一万弱なので走行距離的には7〜8年持つかな
ミッションは大丈夫そうだし
とにかく大切に乗らないと家のローンの返済が終わるまでは^_^、
こんかいの鳥取旅行は
ガーンでした^_^、修理代金で^_^



自分はこの夏に向けて
毎晩、サラダのみの食生活をしています

まっ、仕事で遅くて
そんなに食べてられないんですけどね。

春先には体幹を鍛えようと
頑張っていたのですが

まさかの
肘と、あばらの骨折

もー、治ってはいるのですが・・・。

現状維持で!

自分も水着の似合う
すてきなからだに・・・
って、誰もみないか?!

そーいえば
嫁と、息子のおなか
大きくなってきてたなー・・・。

うっ!

マジで? 修理代!!
まんざら嘘じゃなかったんですね!!
私みたいな平民には外車は乗れません。。。
恐ろしや〜〜〜〜
大切に乗ってあげてください!

キミさん

こんばんは^_^
ダメですよ
食事制限のダイエットは
量は減らしてもバランス良く食べて
後は運動を^_^

ひじと肋骨、大変でしたね^_^、
何をして骨折したんですか?
取り敢えず治って良かったですね^_^
気を付けて下さいね

ROcCAさん

こんばんは^_^
うっ、、、でしょ
いつもそこそこの故障の時は
車を乗り換えたと考えて治してます
50万〜100万では乗り換えられないしね
車を乗り換える時には良く考えて選びます
飽きなくて15〜20万キロ迄乗れそうな車で
乗りたいと思う車を選んでいます
以前は年3〜4万キロ乗ってたので
5〜6年で乗り換えていましたが
最近は通勤をバイクにしてるので
年一万キロぐらいなのでそれなりに乗り続けています
15〜20万キロ迄はベンツは充分乗れますよ
今10万キロなので後、8〜10年乗ると思います^_^
後は修理代金の積立をしています月2万ぐらいは
でもエアサスは高いです^_^、
次回はエアサスでない車を選ばないといけませんよね^_^、

ROcCAさんのカメラ程ではありませんよ^_^

じつは・・・
板にタイヤの付いている乗り物?

子供の前でカッコつけたら
見事にカッコ悪くなりました。

ステーーーンって、なぐあいに・・・

もー、若くなかったんでした
お恥ずかしい
四十路です。

キミさん

^_^、
そうそう、いつまでも若くありません
^_^
出来てた事でも
出来ると思っていても
できないものですよね^_^、
子供の運動会で親がこけるのが
良い例です^_^

おはようございます(^^)

お久しぶりです(^^)
早速海遊びしてたんですね(*^-^*)
今年も奥様の水着姿が見れて幸せです\(^^)/
色気が半端ないですね(^^)

ダンディーさん

お久しぶりです
今年も付き合って貰っています
海遊びに^_^
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索