今シーズン初の海遊び 2017/06/20 第2弾

今シーズン初の海遊び 2017/06/20 第2弾



今シーズン初の海遊び 第2弾
2017/06/20

第2弾はお散歩タイム^_^
今回の写真はカメラで分けてみました
同じ様な写真ばかりですが^_^、
よろしかったら
最後までお付き合いして下さいね^_^

V2とD5600比べてみると
はっきりしてるのは
露出が違いますよね

それとV2に関しては
露出の一定感がなく
D5600は比較的安定しています

D5600
海遊び2017/06/20

今回妻は笑顔を沢山見せてくれました^_^

海遊び2017/06/20

静かなビーチで2人だけでのんびり
最高〜^_^

海遊び2017/06/20

海遊び2017/06/20

笑顔で無いけれど
妻のこの表情も大好きです^_^

海遊び2017/06/20

海遊び2017/06/20

シーズン前のビーチの補修なのか?
ビーチの両サイドで砂入れ工事?をしていました

海遊び2017/06/20

海遊び2017/06/20

海遊び2017/06/20

海遊び2017/06/20

海遊び2017/06/20

ビーチを歩いてる後ろ姿が好きで^_^
ついついシャッターを何回も押してしまいます

海遊び2017/06/20

海遊び2017/06/20

シーズン前なのか
綺麗な砂浜でつい1枚^_^

海遊び2017/06/20

いつもは海藻とかゴミが
砂浜に打ち上げられているのですが^_^、

海遊び2017/06/20

今回は本当に綺麗なビーチでした^_^
シーズン前のビーチも良いですね

海遊び2017/06/20

水もやっぱりシーズン中より綺麗だし

海遊び2017/06/20

これで青空だったら最高だったのですが

海遊び2017/06/20

仕方ないですよね梅雨入りしてるので

海遊び2017/06/20

雨が降らなかっただけマシですよね
欲張り厳禁^_^

海遊び2017/06/20

ちょくちょく利用している旅館
リニューアル中、 完成が楽しみです^_^

海遊び2017/06/20

今回いつも利用してる駐車場も
砂が山積みされててトラックの出入りが頻繁でしたが^_^、

海遊び2017/06/20

邪魔にならない所に駐車させて頂きました^_^

海遊び2017/06/20

工事中の八丁浜でしたが^_^、

海遊び2017/06/20

いつもより海もビーチも綺麗で^_^

海遊び2017/06/20

中でも1番、綺麗で輝いていたのが

海遊び2017/06/20

やっぱり妻でした^_^ 笑

海遊び2017/06/20

どうやら第2弾は後姿ばかりになりそうです^_^、

海遊び2017/06/20

2人で歩いてても写真を撮れば
妻はどんどん先に^_^、

海遊び2017/06/20

結果、後姿ばかりに^_^

海遊び2017/06/20

私も好きで妻がビーチを歩いてる後姿が^_^

海遊び2017/06/20

離されては追い掛け
一言二言話し掛けながら写真を^_^

海遊び2017/06/20

今日もママは綺麗って声を掛けながら^_^

海遊び2017/06/20

後姿も綺麗だよって^_^

海遊び2017/06/20

ビーチには人が1人も居ませんでしたが

海遊び2017/06/20

遠目に見てた人がいれば
まさか60と55歳の夫婦だとは、、、^_^、
思わないでしょう

海遊び2017/06/20

スケベオヤジが愛人を連れて来て
ビキニ姿の写真を撮ってるとしか^_^ 笑



さてさて ここからの写真が
V2
海遊び2017/06/20

いきなりカラーの出方も変わってます

海遊び2017/06/20

でも大丈夫、

海遊び2017/06/20

妻のこの笑顔が撮れれば^_^

海遊び2017/06/20

綺麗な後姿が撮れれば^_^

海遊び2017/06/20

結果オーライ

海遊び2017/06/20

妻もバンザイ〜って ^_^

海遊び2017/06/20

この後姿も

海遊び2017/06/20

前からの顔のショットも

海遊び2017/06/20

化粧の落ちた顔のアップショットでも

海遊び2017/06/20

シーズンオフに溜め込んだ

海遊び2017/06/20

脂肪の付いたウエストの後姿でも

海遊び2017/06/20

私にとっては

海遊び2017/06/20

綺麗で可愛い〜

海遊び2017/06/20

最高〜の妻です^_^

海遊び2017/06/20

あらら、イキナリ暗くなってしました^_^、

海遊び2017/06/20

でもその後には

海遊び2017/06/20

綺麗な後姿の写真が撮れていました^_^

海遊び2017/06/20

今シーズンも昨年買ったNEWビキニ

海遊び2017/06/20

沢山、着て見せてくれそうです^_^

海遊び2017/06/20

ウエストが無くなっても

海遊び2017/06/20

毎年、毎年

海遊び2017/06/20

ビキニを着て海遊び

海遊び2017/06/20

これからもずっと2人で海遊び^_^

海遊び2017/06/20

お願いしたらこの表情^_^、

海遊び2017/06/20

困った旦那ですみません ^_^、
でも、これからもよろしくお願いしますね^_^

今回も最後までお付き合い
ありがとうございました^_^
毎回の事ですが同じ様な写真ばかりで
申し訳無く思っています^_^、

第3弾も皆さんの想像通りですが
良かったら遊びに着て下さいね^_^


追伸、
レンズが決まりそうです^_^
購入は予算オーバーで先になりそうですが

常備レンズ
タムロンからNEWレンズが出ました^_^
7/20発売で
18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD
300mmまでが400mmまでに
海遊びが好きな私にとって欲しい400mm
これで決めます^_^
35mm換算で
D5600だと27〜600mm
なんと
V2だと48.6〜1080mm
重さもちょっと重いですが705g
値段もちょっと高くなるので
他のレンズは倹約します^_^

と言う事で
広角レンズはニコン6/30発売
AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VR

最後に余裕が出来れば
シグマの標準レンズで
17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
を考えています^_^

それに娘にプレゼントした残りのレンズ
ニコンの単焦点レンズ
35mmと50mmのF1.8
で撮っていきたいと思っています^_^



最後までお付き合いして頂いた方々への
おまけ?
続きを^_^








おまけ^_^

余りにも掲載写真が多くなったので
続きに入れちゃいました^_^

D5600に続きV2でも
ビキニ熟女の回りをぐるぐると
回ってしまいました^_^、

^_^ 笑


いつものお昼寝の妻
V2
海遊び2017/06/20

隙あれば撮っちゃいます^_^

海遊び2017/06/20

大好きな妻のヒップを^_^

海遊び2017/06/20



アングルを変えて

海遊び2017/06/20

こちらからのショットも

海遊び2017/06/20

寄って 寄って ^_^
海遊び2017/06/20

ここまで寄ると、、、

海遊び2017/06/20

単なるスケベオヤジですよね ^_^


またまたアングルを変えて

海遊び2017/06/20

やっぱり

海遊び2017/06/20

このアングルが

海遊び2017/06/20

好きかな^_^

海遊び2017/06/20

でこのアングルからの締めショットは
やっぱり ですよね^_^



で最後は普通に

海遊び2017/06/20

ちょっとだけ寄って

海遊び2017/06/20

おしまい^_^


お粗末でした^_^、 笑



関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Wao!!

こんばんは♪

奥様のビキニ姿のオンパレード!!
いやぁ〜見応えたっぷり!!
サービス満点!ありがとうございますm(__)m

梅雨空なんてぶっ飛びました(≧∇≦)

個人的には【V2】の露出の方が好きだなぁ〜。

今回もたくさんのお写真
ごちそうさまでした♪

スケベおやじに乾杯

とっても素敵な
砂浜に
海ですね!

波打ち際、最高の写真です!

けど
その素敵な写真よりも

ありがとーございまーす。
(後方支援隊)
素敵なアングルショット!!

って、

ここにもスケベおやじが・・・。

これからも
仕事のために
家族のために

そして

スケベのために
おおいに
暑い夏をがんばりまーす!

やっぱり
お尻ですね(*⌒▽⌒*)

けど、その笑顔なくして
この写真!!

ROcCAさん

こんばんは^_^
今回は久しぶりだったので
しっかり撮ってきました^_^
2/3程間引きしたのですが
面倒でアップしちゃいました^_^、
同じ様な写真ばかりで、
いつもすみません^_^、
当然、面倒くさがり屋の私ですから
画像はそのまま
V2の方がまともに撮れてる時は明るいですよね
カメラによってこんなに違うなんて思ってもいませんでした
露出調整を撮影の時にした方が良いですよね
後で修正は私には向いてないかも^_^
次回も多いので飽きるかも知れませんがお付き合い頂けたらと

キミさん

こんばんは^_^
シーズン前の海はやっぱり綺麗ですね
波が有ればサーファーが居てるのですが
今回は全く無しみずうみたいに^_^、
ところでキミさんもお尻派ですか
歳を取るとお尻にやっぱり目が行きますよね^_^
次回は違うビーチに行こうかなって思っています
今シーズンも日帰りで海遊びに励みます
また、覗いて下さいねわ
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索