天橋立、丹後半島から城崎へ NO.2 2017/03/04

天橋立、丹後半島から城崎へ NO.2 2017/03/04



天橋立、丹後半島から城崎へ NO.2
2017/03/04

第2弾は丹後半島をまわって城崎温泉へ
で今回のメインの夕食は豊岡で
頂いて帰って来ました^_^

まずは舟屋の里公園の道の駅に
伊根町観光協会

天橋立、丹後半島から城崎へ NO.2

伊根湾の観光と言えば
舟屋に伊根湾巡り、お酒に魚

天橋立、丹後半島から城崎へ NO.2

亡き妻の父の実家が有る所
妻は自然と笑顔になります伊根に来ると^_^

天橋立、丹後半島から城崎へ NO.2

丹後半島の景色は好きです^_^
何回来ても飽きません
ついついドライブがてらに出かけます妻と^_^

天橋立、丹後半島から城崎へ NO.2

景色に食事に海遊び^_^

天橋立、丹後半島から城崎へ NO.2

温泉に観光まで
橋立から城崎までまわっても
300km程で帰って来れます^_^

天橋立、丹後半島から城崎へ NO.2

上の3枚がv2で18〜300mm

天橋立、丹後半島から城崎へ NO.2

下の2枚がD5600 で17〜50mm
?違いますかね?
私にはよくわから無いのですが^_^、

天橋立、丹後半島から城崎へ NO.2

丹後半島でこの景色も好きです

天橋立、丹後半島から城崎へ NO.2

絶壁の日本海沿岸

天橋立、丹後半島から城崎へ NO.2

そこへ妻とドライブしているだけで
幸せを感じます^_^

天橋立、丹後半島から城崎へ NO.2

琴引き浜の近くでソフトクリーム
満足感一杯の妻です
いつもの事ですが^_^

天橋立、丹後半島から城崎へ NO.2

いつも夏に海遊びをする八丁浜^_^

天橋立、丹後半島から城崎へ NO.2

夕方間近でしたが
サーフィンを頑張っていました

天橋立、丹後半島から城崎へ NO.2

私達老夫婦にはやっぱり無理^_^、

天橋立、丹後半島から城崎へ NO.2

歳を感じてしまいました^_^
でも20代迄はこの時期でも入っていましたが

天橋立、丹後半島から城崎へ NO.2

夕日ヶ浦温泉^_^
夕日が綺麗で有名です?

天橋立、丹後半島から城崎へ NO.2

でもヘタレの私には
平凡な写真しか
やっぱり撮れませんでした^_^、

天橋立、丹後半島から城崎へ NO.2

久美浜を抜けて30km程で城崎温泉

天橋立、丹後半島から城崎へ NO.2

その間の綺麗な海の景色は日が落ちでパス
もう少し日が長ければ良かったのにと
残念でしたが^_^、

天橋立、丹後半島から城崎へ NO.2

城崎で妻の良い笑顔が撮れました^_^

天橋立、丹後半島から城崎へ NO.2

やっぱりこの後に食べる食事の話しで
笑顔^_^

天橋立、丹後半島から城崎へ NO.2

日が落ちたら寒く
直ぐに澄ました表情に^_^、

天橋立、丹後半島から城崎へ NO.2

今回の城崎温泉は
土曜日なのに人が少なかったです

天橋立、丹後半島から城崎へ NO.2

夕食の時間帯だったのかも知れませんが

天橋立、丹後半島から城崎へ NO.2

ラッキーでした
私達にとっては

天橋立、丹後半島から城崎へ NO.2

二人で手を繋いでぶらぶら^_^

天橋立、丹後半島から城崎へ NO.2

楽しくお腹を空かせる事が出来ました^_^

天橋立、丹後半島から城崎へ NO.2

やっぱり城崎温泉は
人が少ない時が良いですよね
雰囲気が良くって^_^

天橋立、丹後半島から城崎へ NO.2

で、城崎でぶらぶらしてから
今回のメインの夕食に豊岡のなか井^_^

天橋立、丹後半島から城崎へ NO.2

お刺身に煮付けに唐揚げ
その他お魚を食べ尽くしました^_^
やっぱり美味しかったです
豊岡のなか井さんは^_^

今回の久しぶりの日帰りドライブ
2人共、リフレッシュ出来ました^_^
今年の夏も2人で海遊びにまた
来れたら良いねって
話しながら無事に戻りました
おしまい おしまい、、、^_^

今回も同じ様な写真ばかりで
すみません^_^、
最後までお付き合い感謝、感謝
ありがとうございました^_^

追伸
この三連休、
皆さんは何方にお出掛けしてるのでしょうか?
私はどっぷり仕事、仕事、仕事
土曜日から12.5時間
日曜日は9.5時間
月曜日は21時間勤務
仕事を入れ過ぎてしまいました
^_^、
その文、皆さんのお出掛けブログ
楽しみにしています
よろしくお願いしますね^_^




関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

良い写りです

こんばんわ~♪

三連休の仕事、半端ないですね(^_^;;
私は、毎年恒例の墓参を兼ねた彼岸ドライブ、同じ場所ですね^_^

NIKON1とD5600、歴然とした写りの差が有るように見えます。
顔の肌の感じ、ブルーのセーターの色の深み、若干撮影条件は違うようですが^_^

日暮れ時から、夜景は、良い感じで写っていますね。

ゆったりと、温泉街をそぞろ歩きするのも良いですね^_^

笑顔

今晩
奥様の笑顔いつ見てもいいですね。
今回は、奥様の笑顔いつもの笑顔と
違う感じがしました。
やっぱり奥様のお父さまが、お亡くなりになられて
まだ、心がはれてないように感じました。
この3連休は、土曜日は夜勤あけで、3時ぐらいまで
寝てそれから梅田に夕食がだに行きました。
日曜日は、午前中スマホの機種変更しました。
午後は、センバツ大会を見てました。
明日は、仕事です。朝8時から夜9時ぐらいまで
仕事です。
アイランドブルーさんは、どんな仕事されてるんですか?
GWは、9日間休みです。
アイランドブルー様と奥様体調崩さないように
してください。
僕は、花粉症で、鼻水ズルズルです。

NoTitle

こんばんは♪

奥様の笑顔が語るように
と〜っても楽しく幸せなデートだったんだな!と
見てる私も少し元気を頂きました(^_^)

三連休私も返上ですが
アイランドブルーさんは働き過ぎ!
体調くれぐれも気をつけてくださいね!!

ハード過ぎますよ!労働時間!!
倒れたら元も子もありません(>_<)

shimanamijijiiさん

こんばんは^_^
彼岸ドライブ、ご苦労様です
ウチは4月に恒例の御墓参りと
妻の亡き父の一部散骨に出掛けます
5月のゴールデンウィークは息子夫婦が帰省して来るので
孫と^_^楽しみです

そう言わればそうですね
条件も違いますがカメラの差ですかね
5600にはシグマの17〜50f2.8
v2にはNikonの18〜300で撮ったのですが
レンズの差よりカメラの差でしょうね
次回は同じレンズで撮って比べて見ます^_^

なかなか良く撮れていますかね
夕日からの写真^_^
マニアル本も買ったので
ゆっくり撮影をしたいと思っています
少しは勉強し無いといけませんよね
今迄はシャッター押してるだけですから^_^、

やっぱり地方の温泉街は人が少ないのが良いですよね
雰囲気もあってのんびりぶらぶらは^_^

お墓参りドライブ安全運転で楽しんで帰って来て下さいね

スマートブルーさん

こんばんは^_^
お互いに仕事ですね^_^
頑張りましょう
花粉症は大変ですね^_^、
妻を見てて可哀想って
毎シーズン思っています
お大事に

ROcCAさん

こんばんは^_^
今回はのんびり楽しめました
春は歩くのも良いですね^_^
ROcCAさんも仕事ですか
ご苦労様です
色々あって休んだぶん取り戻しで
入れてしまいました^_^、
ゴールデンウィークも休むしね
今回は時間が長くてもハードで無いので
明日の20:30迄、のんびりしながら乗り切ります^_^
仕事、お互いに頑張りましょうね^_^
妻との遊びのに
でも少し残念
ROcCAのブログ三連休版が無くて^_^
仕方ないです
南国旅行まで待ってます
楽しみにしていますよ^_^
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索