2017/01/14〜15 寒波で積雪

2017/01/14〜15 寒波で積雪



2017/01/14〜15 寒波で積雪


昨日から寒波でメッチャ冷え込みましたよね
関西でも5〜-2度

2017/01/14〜15 寒波で積雪

バイクでの通勤地獄でした
昨夜は道路までは積雪がありませんでしたが
自宅に戻って来た時には庭に積雪が

2017/01/14〜15 寒波で積雪

さらに深夜に雪が降ったみたいで
朝には道路も含めて
白銀の世界になっていました

2017/01/14〜15 寒波で積雪

その中、少し気温が上がり出し
道路の雪解けがはじまったので
いつものスーパーカブで通勤しました

2017/01/14〜15 寒波で積雪

30分の所を1時間掛けてゆっくりと
着いたら緊張してたせいか?
寒さとでガチガチの肩こりになってしましたが

2017/01/14〜15 寒波で積雪

今回の寒波、皆さんの所はどうでしたか?
大丈夫でしたか?
くれぐれも慣れない雪道に気を付けて下さいね


追伸

結婚記念日に京都編、
更新が遅れていますが近々掲載させて頂きます^_^



関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

大雪警報発令中

こんにちわ~♪

本日、こちら大雪警報です、車の上に30センチぐらい積もっていますよ^_^

昨日は昼前に融けたのですが、今日は降り続いていますね(^_^;;

明日は、徒歩出勤覚悟です(>o<)

shimanamijijiiさん

こんばんは^_^
凄いですね
北国って感じで
広島って思わない銀世界ですね
明日から範子通勤、気を付けて下さいね
くれぐれも

お気をつけ下さい!!

こんばんは♪
積もってますね! こりゃオオゴトだ!!
TVで見ましたが、京都はスゴいことなってますね!
カブ通勤...危険危険!危ないですよ!!
無理せずお気をつけ下さい!!

ROcCAさん

こんばんは^_^
今回は3〜5センチほど積もりました
夜帰った時は溶けてたのですが
9時ぐらいから降り出してみるみるうちに積もって来ました
慌て今晩の仕事に出掛けて
無事に到着しました^_^
スーパーカブで^_^、
スピードは出せませんが
スクーターと違って
以外と走れますよカブ
安全の為に自転車並みの速度ですが
雪国に新聞配達に郵便配達で走ってます

それにしても
京都から名古屋間よく積もりましたよね
ビックリなのが広島ですよね
市内で30センチ近く積もったみたいで
穏やかな瀬戸内海沿岸なのに
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索