近況報告 2016〜2017年末年始

近況報告 2016〜2017年末年始



近況報告 2016〜2017年末年始

遅くなりましたが^_^、
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^_^


皆さんの年始、
良い年明けとなりましたでしょうか?
私達は昨年の年末年始と比べると
更に良い年明けとなりました^_^

29〜3日までの年末年始
ゆっくり家族と過ごす事が出来ました

昨年、初孫娘が生まれ
年末に初帰省して来て全員を笑顔に^_^
赤ちゃんのパワーは凄いですね
皆んなを笑顔にしてくれます
妻も絶えず笑顔全開でした^_^

近況報告 2016〜2017年末年始

我家のおせちは手作りです
いつも少なめに作ります
恒例で夕食を思っ切り贅沢にします^_^

近況報告 2016〜2017年末年始

今回も
1日目が茹で蟹と蟹すき
今年は調達が難しく香住の宿から送ってもらいました^_^
2日目がすき焼き
3日目がフグでテッサとフグちり
後はお蕎麦屋さんの年越しそば
以上が恒例のメニューですが
子供達のリクエストでステーキが追加されました

近況報告 2016〜2017年末年始

1日の朝、全員でおせちを食べた後、
今年は昨年春に完成した庭で記念撮影を^_^
年末年始暖かくラッキーで
日中は庭が大活躍しました^_^

近況報告 2016〜2017年末年始

両親に私達夫婦、長男夫婦と孫娘、娘の8人^_^
家族が増え笑顔が絶えず幸せを感じた
年末年始となりました^_^

近況報告 2016〜2017年末年始

引越ししたものの40年以上お詣りしてる
いつもの以前の地元の神社に初詣に

近況報告 2016〜2017年末年始

恒例で全員の御守りと破魔矢を
いつもの神社で頂きます

近況報告 2016〜2017年末年始

初詣に厄払い、
子供達のお宮参りも、、、
私達夫婦はいつも地元の神社で
引越ししても
これからも通い続けます
私のもっとうで
何事も浮気しません^_^です

近況報告 2016〜2017年末年始

昨年の12月に
娘がディズニーランドでプロポーズされ
1日に彼が結婚の申し込みに^_^
で今年の11月、結婚して嫁いで行く事になりました^_^

近況報告 2016〜2017年末年始

夕食を彼も含め全員で
お正月からめでたい事で^_^
でも来年は娘がこの場に居ないかと思えば、、、
やっぱり寂しい気持ちに^_^、


3日、
息子夫婦が嫁の実家に寄って関東へ
孫娘が帰ってしますと寂しさが
年末年始の孫娘の写真を見ながらウルウル^_^、
両親も寂しいと、、、

近況報告 2016〜2017年末年始

気晴しでは無いですが
今年はかぞえの61歳、私が還暦で本厄
厄払いに行きました^_^
その後息子からのライン
新大阪に2〜3時間前に着くから夕食のお誘い^_^

近況報告 2016〜2017年末年始

笑顔が戻りました^_^
私も妻も
孫娘に逢えます
新大阪で夕食とホームまでの見送り

近況報告 2016〜2017年末年始

妻はずっと抱っこしていました
笑顔で^_^
私も抱っこしたかったのですが^_^、
でも これで良いのだ^_^
次回はゴールデンウィークに
戻って来てくれるそうです^_^
それまでの辛抱、
それまで頑張れそうです^_^


今年そうそうから最後までお付き合い
ありがとうございました^_^
さいど、
本年もよろしくお願いしますね^_^


追加
今日8日が私達夫婦の結婚記念日
昨日、京都でささやかな記念日を楽しんで来ました^_^
次回、更新の予定です
また、覗きに来て下さいね^_^



関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

笑門来福^_^

遅ればせながら、明けましておめでとうございます^_^;

お孫さんを独り占めの奥様、最高の笑顔^_^

次々と福が訪れて、良い年明けですね。

今年も沢山の明るい笑顔をお待ちしています^_^;

本年もよろしくお願いしますm(__)m

shimanamijijiiさん

明けましておめでとうございます^_^
孫娘の皆んなを笑顔にする力は凄いです
これからもも孫が少しずつ増えて行くのでしょうね
で30年も経てばひ孫ですかね^_^
長生きしたいものです

今年もよろしくお願いしますね^_^

お正月

お孫さんを抱っこする
奥様の笑顔いいです。
お正月ご馳走ですね。羨ましいです。
家も初詣は、門戸厄神に厄払いに行ってます。
後火の神様清荒神、安産の神様中山寺に行きます。
去年仕事で、ミスしてので
今年は、仕事のミスしないよにとお願いしました。
5日に京都の鉄道博物館と水族館に行って来ました。
良かったです。
今年も奥様のいい笑顔の写真見たいです。
嫁さん写真アップしていきます。

NoTitle

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

とにかく幸せいっぱい!
寂しくなった。。。とかアイランドブルーさん!!
正月料理以上に贅沢ですよ!!

心中はお察ししますが(^_^;)

ほんと去年から初孫ちゃんから始まり
今年は愛娘さんのご結婚!!
この上ない幸せいっぱいじゃないですか!!

アイランドブルーさんの日頃の行いの賜物です(^_−)−☆

赤いちゃんちゃんこだけがちと...切ないッスね(^_^;)

新年始めから幸せのお裾分けいただきました♪

今年も一年アイランドブルーさんご夫妻の幸せと健康
遠くから祈ってます(^_^)

追伸!

ご結婚記念日おめでとうございま〜す♪
いつまでも仲良く
素敵なご夫婦で居てください(^_-)

スマートブルーさん

コメントありがとうございました
鉄道博物館昨日行って来ました^_^
鉄道博物館写真アップして下さいね

ROcCAさん

明けましておめでとうございます^_^
こちらこそ
今年もよろしくお願いします

ありがとうございます
幸せ過ぎですよね^_^
でも、やっぱり寂しいかな
娘が結婚して家を出て行くのは^_^、
息子の時は貰う側ですが
離れてても実家は我が家
でも娘は嫁ぎ先が実家
そんな事を思うとウルウルしてきます
めでたい事ですが
これからは
両親と私達夫婦だけで老々介護です

年末年始の夕食は年に一度の贅沢献立です
でも食べに行ったと思えば安上がりです^_^

今年もROcCAさんブログで南国に行った気分を味わせて下さいね
^_^よろしくお願いします

ダブルセブンさん^_^、

ダブルセブンさん
お正月そうそうすみません^_^、
コメント間違えて削除してしまったみたいです^_^、

改めて明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

1/7誕生日おめでとうございます
結婚記念日イベント1日早く7日にしました
同じ日に祝いでしたね^_^

ダブルセブンさんの所は
いつも旅行が豪華ですから
家ではそのくらいにしないと成人病に掛かってしまいますよ^_^

お子さんが居られないから
いつも素敵な旅行でラブラブ
私達は子宝ビンボーです
でも娘が嫁いで両親の介護が終われば
2人で新婚生活を楽しみます^_^

今年もよろしくお願いしますね

コメント削除、本当にすみませんでした^_^、

ダブルセブンさんのコメントでした^_^、

正月そうそうやっちゃいました^_^、
間違えてコメントを削除しました
ダブルセブンさん本当にすみませんでした^_^、

以下ダブルセブンさんのコメントです

今年もよろしくお願いします。
相変わらず笑顔の素敵な奥様ですね。
羨ましい限りです。
1月8日が結婚記念日ですか。
どうでもいい話ですが私の誕生日が1月7日です。
1日違いでお互いにお祝いが出来ましたね。
私達には子供がいないので大家族でのお正月の
イメージがわきませんが、楽しそうでいいですね。
おせち料理もすごく豪華です。
ちなみに私たちの正月料理は元旦の雑煮のみでした。
(´Д`|||) ?????

おはようございます(^^)

改めて、明けましておめでとうございます(^^)
高級食材を頂きながら一家団欒の幸せな年末年始でしたね(*^-^*)
今年もよろしくお願い(*^-^*)

ダンディーさん

こんにちは^_^
こちらこそ、改めて
おめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索