近況報告、2017年度用ビキニ^_^

近況報告、2017年度用ビキニ^_^



近況報告^_^

ご無沙汰しております
完全にネタ切れしております^_^、
やっぱり孫娘の可愛さに夢中の二人です
やっと3ヶ月、会いたいばかりに
すでに二回上京しちゃいました^_^
で節約する為に出掛けず
庭のメンテの日々です
年末年始に帰省して来るのが
今は楽しみと励みになってます^_^
と言っても今月半ばに
舞鶴に蟹の買出しに出掛けて来ました
そのついでに敦賀まで日帰りドライブを楽しんで来ました
があいにくの天気でカメラを持って行ったのですが
撮らずじまいでした^_^、
道中は孫娘の話題ばかり、、、、^_^


誘惑のメールが届いて、、、
水着のセール80%offまで、、、
まんまと、ポチしちゃいました^_^
それも9点も^_^、
今年のシーズン未着が9点も残ってるのに
で奥様に叱られちゃいました
私の身体は一つだけよ って
もっとも^_^
結果、12月のお小遣いはカット
小遣いの3万でお釣りは?
無し、、、無断ポチで罰金で
全額カットになりました^_^、
世の中甘くありません
ブロ友の皆さんの所みたいにいきまけんでした^_^
カメラポチしてたら、、、
きっと、、、
良かったです^_^ カメラポチしなくて

でも欲しい〜
ソニーのフル画像ミラーレス機^_^



では、ここらで
2017年度用ビキニの発表^_^

まずはモノトーン?では無いけど
落ち着いた感じで^_^

グレー系

2017年度用ビキニ2016/11

2017年度用ビキニ2016/11

2017年度用ビキニ2016/11

アニマル系のプリントも
2点^_^

2017年度用ビキニ2016/11

2017年度用ビキニ2016/11

2017年度用ビキニ2016/11

ホワイト系の豹柄

2017年度用ビキニ2016/11

2017年度用ビキニ2016/11

ここからはカラフルビキニで
グリーン系のプリント

2017年度用ビキニ2016/11

2017年度用ビキニ2016/11

2017年度用ビキニ2016/11

グリーンの後はやっぱり黄色系ですよね

2017年度用ビキニ2016/11

2017年度用ビキニ2016/11

トップを追加しました

2017年度水着

2017年度用ビキニ2016/11

ここまでくれば赤系?
と言っても大人しめですが
ダーク系の赤系で
やはり来年は妻も50代半ば
真っ赤は無理と言う事で
大人の赤系 オレンジ系ですかね

2017年度用ビキニ2016/11

2017年度用ビキニ2016/11

2017年度用ビキニ2016/11

と言うよりビキニ自体が無理な歳かも?^_^、
ですよね
でも、頑張って貰います^_^
夫の懇願、いつまでもビキニで、、、、
お願いいたします^_^


2016年度の未着ビキニ^_^、

2016年度未着ビキニ

2016年度未着ビキニ

2016年度未着ビキニ

2016年度未着ビキニ

2016年度未着ビキニ

2016年度未着ビキニ

2016年度未着ビキニ

2016年度未着ビキニ

2016年度未着ビキニ

今年の未着、気にしていませんでした
ポチする前は^_^、
やっぱり見ないとダメですね
どうしましょ?
新規に6点、今年のが9点も
15点^_^、
2017年度も未着ビキニが、、、、、、
笑うしか無いですよね^_^
12月小遣いカットまでされて
頑張って来年も海 海 海に出掛けましょう^_^
15回?^_^、
でも孫娘とディズニーランドですかね^_^





関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

後悔先にたたず(^_^;;

こんばんわ~♪

久しぶりの更新、お元気そうで何よりです^_^

奥様の身体一つに、18着の水着ショーが楽しみです(^_^;;

勢い良くポチすること多々あります、後で後悔することも多々。

師走の小遣いカットは厳しいですが、
お孫さんへのクリスマスプレゼント、お年玉に回るので我慢ですね^_^

昔は、私が電気店でカタログ集めをして積み上げておくと、あきれた顔をされていました、ほしいものは必ず手に入れる、駄々っ子ですね。

NoTitle

最近ブログの更新が、ないので
寂しかったです。
来年の夏が、楽しみですね。
うちの妻は、ビキニが、仕事着見ないなものです。

NoTitle

初めましてガンダムと申します。<m(__)m>
約1カ月前からこのブログをお気に入り登録して、ほぼ毎日チェックしてましたが、やっとお帰りなさい。
私はブログをやっていませんが、気の合いそうな方とブログを通してやり取りや応援が出来たらと思いチェックしてコメントしています。ヽ(^o^)丿
奥様に怒られないように更新して下さいね。(#^.^#)

shimanamijijiiさん

こんばんは^_^
やっと最低限月一更新出来ました^_^、
気が早い物で来年のビキニをポチしちゃいました
シーズン前にポチしない様に気を付け無いといけませんが^_^
一点平均3000円^_^
安いのは2000円切っていました
メールが無ければ購入していなかったと
まんまとポチしちゃいました^_^、
男子は駄々っ子です皆^_^、
やっと孫娘も3ヶ月、やっぱり可愛いです孫娘は^_^
クリスマスもお年玉もまだ要りませんが
来年はディズニーに行きたいと孫娘と
小銭を貯めなければと考えてた矢先のポチ
やっぱり怒られますよね^_^
NEWカメラどうですか?
また教えてくださいね

セブンスカイさん

初めまして^_^
ご無沙汰してました^_^、
ハヤ来年のビキニを調達してしまいました
鬼が笑ってます来年の話で
ビキニが仕事着?って、、、
気になりますね^_^
シーズンオフは更新が少なくなると思いますが
これからもよろしくお願いしますね

ガンダムさん

はじめまして^_^
お気に入り、ありがとうございます
毎日の訪問すみませんでした^_^、
シーズンオフでネタ切れしていました
これからも少ないお思いますが
今後ともよろしくお願いしますね

やりすぎコージー(^_^;)

こんばんは♪ 深夜にすみませんm(_ _)m
今仕事から戻りました。

ちょっと!ちょっと!!
やりすぎじゃあ〜りませんか???
一回で9着も!!
私でもそこまでの大人買いしませんよ!
セレブ〜(≧∀≦)

海でもビキニ!これからの季節
家族風呂でビキニってのはどうです???

それで全クリア目指しましょう!


初孫ちゃんに勝るものなし!!
メロメロですもんね(≧∀≦)v
私もきっとそうなります(^_^)

どうせ小遣いカットなら
カメラ...ポチッとすれば良かったのに(^_^;)
まだまだキャンペーン真っ最中です(≧∀≦)

奥様から要らぬ知恵つけんな!って
叱られそう(^_^;)

お久しぶりです^^

私のところにも誘惑のメール、届きました!!
負けそうになりましたが何とか踏みとどまりました(^^;
ただいま金欠なもので・・・・
来年の奥様のビキニ姿が益々楽しみになりました(^^)
温水プールでビキニをリクエストしま~す!!

ROcCAさん

おはようございます^_^
仕事、年末年始に向けて追い込みですか?
ご苦労様です
ソニー欲しい〜です、、、、、が
レンズとか揃え出すと^_^、50〜100行きそうで
ROcCAさんみたいにリッチで無いので
やっぱり無理かな^_^、
NikonかCanonが出るまで待ちですかね
それか中古品狙いでROcCAさんのを^_^
私のビキニ買い可愛いものですよ
ROcCAさんに比べれば
3万切ってますから
ROcCAさんカメラこそセレブ買い
大人買いを通り過ぎてます
夜景のポートレートが三脚無しで撮れるのが
羨ましいですよ
いつも夜景を撮るとガッカリしてる私には
バカチョンのノリで撮れるカメラが欲しいです^_^
腕は諦めてるのでゴルフのクラブと同じで
道具に頼らないと^_^、

日帰りの貸切り露天風呂、こちらでは見つけられません^_^、
来年は夏までやっぱり待たないと無理かな?
常夏の島に行けたら良いのですが
今は親の事もあり我慢我慢です

追伸、
孫娘は可愛いですよ
目に入れても痛く無いって良く言ったものです
これから私のお小遣いも孫娘の事で消えてしまうかも
^_^


Pigeon bloodさん

こちらこそご無沙汰しております^_^、
孫娘にメロメロになってしまいました^_^
頻繁に動画、写真を送ってきてくれてて
いつも顔がほころんでいます^_^

Pigeon bloodさんの処にも来ましたか?
70%の時は我慢出来ましたが
80%で引っかかりました^_^、
いつもビキニは私のお小遣いなので
安い時に調達しています
通販だと試着出来ないので
失敗もありますが値段で割り切っています

数打ち当たるです^_^
返品もできるみたいですがめんどさいのと
送料考えるとまぁいいかって思ってしまいます

温水プールでも行こうかなって考えたのですが
老夫婦でビキニにカメラは
やっぱり恥ずかしいです^_^、
海だと目立たないけどプールは目立つし
やっぱり来年まで待ちかな?
本当は海外常夏でも行きたいのですが
親の事を考えると我慢我慢の日々を送っています

NoTitle

おはようございます
東京も先週は雪が降り寒くなりました
お孫さん 可愛くてたまらない様子伝わります
東京にも来られてるんですね。
どのビキニもSEXYで奥さまにお似合いです
熟女の魅力満載なのでモデル以上にSEXYな姿が想像出来ます
今年も残すところ後1か月になりましたね
お体にはくれぐれも気をつけて下さい

NoTitle

ご無沙汰しております。
18回は厳しいですね。
庭に水着ショーの舞台を作ったらいかがですか?
1回で済みます(笑)。
その時ぜひKAZUとYUMIにペアチケットのご招待を( ◠‿◠ )

早く来年の夏がくるのを楽しみにしています。
鬼が笑っているかもしれませんが、
いいーんです!
みたいんです!

素敵な笑顔と
セクシーで、キュートな
水着姿を

NoTitle

おはようございます。
蟹さんに続いて水着も大量購入ですね。
すずむしは2000年頃にウェイクをやった時の水着があるかないかです。
来年は目指せ3日に1回は海ですね。
そうすれば、水着も全部着れて、ブログネタも出来ますが・・・

アイランドブルーさんは奥様の水着9枚ポチでしたが、
私は先日、日本酒6本、ワイン3本で9本酒を買いました。
同じ9本と9枚だったので、少し笑えました。
でもアイランドブルーさんは奥様の物ですからさすがです。

こんにちは(^^)

お久しぶりです(^^)
やっぱりお孫さん可愛さは違いますか!?(^^)

セクシービキニばかり厳選しましたね!!
今から来年が楽しみです(*^-^*)
もしくは室内で試着なんてどうですか?(^^)

康雄さん

こんにちは^_^
関東、雪が降ってましたよね
11月なのに^_^、
やっぱり孫は可愛いです^_^

ちょっと買いすぎました^_^、
でも私の手違いで後で注文した3点が
キャンセルになっていました
なので6点
それでも多いですよね
未着と合わせて15点は^_^

KAZUさん

こんにちは^_^
わたしの手違いで3点少なくなりました^_^
でも15点^_^、
確かに庭は周りから見えないし
ありかな?^_^
なんて、そんな事は絶対にありません^_^、
来年までやっぱり我慢です^_^

キミさん

こんにちは^_^
鬼に笑われてるのは私の方です^_^、
来年の水着を今から買ったりして
今年に買ったのが、まだ着ずにのこってるのに
どうしようもないですよね
妻にも呆れられてます^_^、

ダブルセブンさん

こんばんは^_^
コメントありがとうございます
お互いに大人買い^_^
最近私は晩酌で焼酎を飲む様になりました
と言っても1杯だけですが
それを飲んだら
バタンキュー^_^、
安上がりな夫です^_^

実は9点のうち3点、
キャンセルされていました?
私が間違えてキャンセルした見たいですが
なので6点と今年の9点で15着
頑張って来年、海に出かけます^_^、

ダンディーさん

こんばんは^_^
やっぱり可愛いですよ孫は
目に入れても痛くない って
本当でした^_^

来年の夏も海通いになりそうです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索