スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今シーズン最後?の海遊びも八丁浜 NO.3 2016/08/23

今シーズン最後?の海遊びも八丁浜 NO.3 2016/08/23



今シーズン最後?の海遊びも八丁浜 NO.3
2016/08/23


NO.3はNO.1の続きで
ボディーボードからサーフボードに乗り換えて

今シーズン最後?の海遊びも八丁浜 NO.1 2016/08/23

波が少し弱くなって来たので
ボードでは乗りにくくなりました^_^、

今シーズン最後?の海遊びも八丁浜 NO.1 2016/08/23

という事で妻を呼び戻して
サーフボードで楽しむ事に^_^

今シーズン最後?の海遊びも八丁浜 NO.1 2016/08/23

今年の夏、八丁浜でビーチサッカーの大会を
した関係でビーチに砂を入れビーチが一段高くなっています

今シーズン最後?の海遊びも八丁浜 NO.3 2016/08/23

ビーチバレーは有名ですがビーチサッカーが
有るのは知りませんでした
きっとメッチャしんどいでしょうね^_^、

今シーズン最後?の海遊びも八丁浜 NO.3 2016/08/23

砂浜を走り回るってキツイですよね
体力勝負なのかな?

今シーズン最後?の海遊びも八丁浜 NO.3 2016/08/23

ドリブルって砂浜でまともに出来るのでしょうか?
^_^、

今シーズン最後?の海遊びも八丁浜 NO.3 2016/08/23

ビーチから上がって来る時の
このショット、けっこう好きです^_^

今シーズン最後?の海遊びも八丁浜 NO.3 2016/08/23

昔のハワイでも同じ様な写真があったかな?

今シーズン最後?の海遊びも八丁浜 NO.3 2016/08/23

でもあきらかに違いが
昔はアップにしてもスッキリした
ボディーラインでしたが

今シーズン最後?の海遊びも八丁浜 NO.3 2016/08/23

やっぱり樹木と同じで
幹は太くなりますね^_^、年々

今シーズン最後?の海遊びも八丁浜 NO.3 2016/08/23

変わり無いのはこの笑顔^_^

今シーズン最後?の海遊びも八丁浜 NO.3 2016/08/23

妻の事を言えた柄ではありませんが
お互い様です^_^

今シーズン最後?の海遊びも八丁浜 NO.3 2016/08/23

ロングボードだと波に乗りやすいのですが

今シーズン最後?の海遊びも八丁浜 NO.3 2016/08/23

ショートボードでも
ボディーボードよりはマシです^_^

今シーズン最後?の海遊びも八丁浜 NO.3 2016/08/23

波のタイミングに合わせて
後から押し出せばバッチリです^_^

今シーズン最後?の海遊びも八丁浜 NO.3 2016/08/23

それなりにボディーボードよりは
波に乗れて楽しめます^_^

今シーズン最後?の海遊びも八丁浜 NO.3 2016/08/23

立つ所迄はいきませんが^_^、
ボディーボードよりは
波に乗ってる時間も回数も稼げます

今シーズン最後?の海遊びも八丁浜 NO.3 2016/08/23

でもカメラマンが居なくなって
楽しんでる写真が残念ですが撮れていません^_^、

今シーズン最後?の海遊びも八丁浜 NO.3 2016/08/23

そこは妻へのサービス
妻が満足する迄、サポート^_^

今シーズン最後?の海遊びも八丁浜 NO.3 2016/08/23

で私は妻が寝てる間に
1人で頑張ってパドリングで波を捕まえてます^_^

今シーズン最後?の海遊びも八丁浜 NO.3 2016/08/23

腕がパンパンになりますが
やっぱり楽しいです ^_^ 海遊びは

今シーズン最後?の海遊びも八丁浜 NO.3 2016/08/23

今回もいつもと変わり映えのしない写真に^_^、
狙いもやっぱり水面から出た妻のお尻^_^
相変わらずワンパターン、すみません^_^、

今シーズン最後?の海遊びも八丁浜 NO.3 2016/08/23

でもこのパターンの写真
海遊びしてると歳を誤魔化せますよね^_^
言わなければ50代半ばって思いませんよね
それでいつも妻に写真を見せながら
何時までも若くて綺麗だねって^_^
スタイルも悪く無いし、、、、、
おだてて次の撮影に持ち込んでいます^_^
おだてては一言多いですよね
そんな事ありません けして
妻が何時までも若々しく可愛いので
ついつい写真を撮りたくて撮らして頂いています^_^

最後までお付き合い
ありがとうございました^_^







関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ビーチサッカー^_^

こんばんわ~♪

ビーチサッカーですか、とてもしんどいですよ^_^
夏に海辺の合宿で、砂浜ランニングとパス練習、
ビニールのビーチボールを使って、練習合間に遊んでました^_^、

体型の維持は、体力、金力、忍耐力がないと・・・・・
美味しいものを食べるときの笑顔でよろしいのでは^_^;

自然体のモデルさんが、嫌がらず自由に撮らせてくれるのが最高!!

夏休みは終わりましたが、まだまだ暑い日々が続いています。

広島は今日も勝ってM.3、真赤っかで燃え上がっています\(^o^)/

shimanamijijiiさん

こんばんは^_^
カープ^_^25年ぶりもう一息ですね
決まったようなものですよねM3
広島、大盛り上がり^_^v
早いですが
おめでとうございます^_^

夏、海遊び終わりました^_^、
でも、日帰りでよく遊びました今シーズンは^_^
自由に撮らしてくれますが
テクニックも無いし私も海遊びがしたくて
いい加減な撮影ばかりで^_^、
これからは孫娘の写真を撮ろうかと^_^
甘甘ジジババになりそうです
今日は久しぶりに庭の手入れと草抜きをしました
やっぱり楽です除草シートは
雑草が生える所が少ないので1時間少々で草抜きは完了^_^
後は剪定と落ち葉の掃除をして完了
久しぶり庭の家でのんびり過ごしました^_^

ほんとほんと(^_-)

こんばんは♪
年齢気にしちゃダメダメ!!
スタイルもダイナマイトバディだしセクシーだし
自信を持って見せつけちゃってください(^_-)-☆
変わることない奥さまの笑顔♪
と〜っても素敵なこの言葉!
他人ながらプチ幸せを感じました♪
変わらぬ事...とても難しいだと思います!
このままのアイランドブルーご夫妻で
ずっと居てくださいね♪
今回もごちそうさまでした(^_^)

笑顔

毎年同じ笑顔の花を咲かすのに必要なことは

いつまでも変わらぬ愛ですかね。

思い出した言葉は
花には水を、人には愛を

奥様も毎年の愛を受け止め
毎年、素敵な笑顔の花を咲かせているのですね。

そんな素敵な夫婦
本当にうらやましうです。

自分も水ばかりでなく
愛というなの、いっぱいの栄養を
注ぎたいです



こんにちは(^^)

いつもいつも素晴らしい水着姿をありがとうございます(^^)

ROcCAさん

こんにちは^_^
コメントありがとうございます
今迄、年齢は気になりませんでしたが
来年、還暦を迎えると思ったら
年齢が気になり出しました^_^、
体力の低下も有るのかも知れませんが
妻はまだまだ気になってないみたいですが^_^
そうそう、妻がROcCAさんのコメント見て
ウエスト周りがダイナマイトボディーって^_^、
これからもまだまだ頑張りますよ
ラブラブ夫婦で
海遊びも^_^
惚気ブログも

キミさん

こんにちは^_^
ありがとうございます
上手いこと言いますね^_^
結婚してからずっと可愛いいねは
絶えず言い続けて居ますね
それだけは^_^
愛と言う栄養はそそいでるかは分かりませんが^_^、
それなりなりに気持ちは持ち続けて居ます
これからも素敵なコメントを宜しくお願いしますね^_^
それが私達の栄養になると思っています

ダンディーさん

こんにちは^_^
ありがとうございます
今シーズンは後二回、水着シリーズが
余り変わり映えしませんが
覗いて見て下さいね^_^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NoTitle

どの写真もいい雰囲気醸し出してますね
旦那さんの愛情がカメラにも伝わるんでしょうね
年齢を増すごとに益々よくなられて素敵です
自然体の感じがまたそそられます
昔から年上が好きですが自分が年齢増したら年下にいくのかなと思ったら
益々年上好きになりまたそこに年上の奥様に再会し感動しっぱなしです
今後も楽しく拝見させてもらいます

NoTitle

いつもお二人仲良しで羨ましいですね(^^)
私たちも来年、八丁浜まで足を伸ばしてみようかな??
よさそうなビーチですね!!
私たちはプカプカ海に浸かるだけてすけどね(>。<)

康雄さん

こんばんは^_^
ありがとうございます
初孫が生まれて日帰りで息子の所に上京して
帰りの新幹線です^_^

自然体はポーズを取ってくれないからですよ
勝手にシャッターを押してます^_^、
毎回毎回、同じビーチで同じ様な写真で
すまません^_^
撮ってる私もちょっとマンネリ君で
海遊びを満喫して来ました^_^
NO.5まであるので
まだまだ覗いて下さいね^_^

Pigeonbloodさん

こんばんは^_^
ありがとうございました
返信が遅くなりすまません^_^、
八丁浜、けっこう好きです
きれで人が少ないのが良いです
また、機会があれば行ってみて下さいね^_^

いつもすみません^_^、コメント
私もちょくちょく遊びにPigeonbloodさんサイトに
行ってるのですがコメントも入れず申し訳ありません
でも、いつも楽しみにしています
ブログの更新を^_^
これからも素敵なブログを宜しくお願いしますね^_^

NoTitle

度々、覗いてばかりで、すみません。
奥様のビキニ姿最高の刺激になります。
これからも拝見させていただきます。

淫熟さん

はじめまして
覗き厳禁です^_^
刺激が強過ぎて吐き気がしたのでは
おババのビキニ姿に^_^、
コメントありがとうございました

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
