写真

写真



妻の笑顔が大好きです^_^
妻の笑顔が私の頑張りの元です^_^

ハワイTバックファスナー

私の写真ですが、

何時もワンパターン?

でも仕方ないです。

とにかく妻は写真を撮るの面倒くさがります。

ちょっと記念撮影って言っても

え〜って

だから以前の写真を見てると丸分かりです。

妻が寝てる写真ばかり^_^

とにかく多いです。

ハワイTバックファスナー

今でこそ、夫婦水入らずで観光旅行にも
出掛ける様になりましたが、
やはり面倒みたいで

以前はなおさらアウトドアばかり

海に山に

妻は大学迄、体育会系、今もですが^_^
私は何でも屋、
ヨット、ボート、サーフィン
テニス、ゴルフ、スキー、、、、、

とにかく旅行はアウトドアばかりです。

海に行くと2人で遊びます。

誰が撮るの記念写真?
誰もいませんカメラマン^_^

海で遊ぶと疲れます。
当然ですが、
妻も疲れます。
で、妻は日光浴しながら爆睡^_^

ハワイTバックファスナー

夫を残して、、、

退屈です。

見ると、そこにカメラが

暇つぶしに景色を、、、、

綺麗です。

あれ?ファインダーの中に妻が^_^

おぉ!なかなか綺麗?

魅力的?色っぽい?

何か良い感じ?

そうしてるうちにイタズラ心が^_^

ハワイTバックファスナー

これって盗撮?

この状態が何十年も^_^

盗撮オヤジになりました。

妻の^_^

大丈夫ですよね

夫が妻を撮ってるのでOKかな^_^

ハワイTバックファスナー

そうそう、思い出しました^_^

写真を、見てて

何時も妻が寝てると

妻の足元に他の男性が、、、

フェンスにもたれてドリンクを飲みながら

旦那さん?他のご主人?

ファミリーに愛想しながら、

チラチラ妻の身体を

景色を見て

また妻を

旦那さん、それでもポーズ取りながら

ドリンク!プールの反対側のファミリーに

愛想 笑笑笑

まぁ仕方ないかな?

妻、寝返りもうつし^_^

とにかく、色々あって楽しかった思い出です。

オアフ島はダメですね

離れたホテルでも日本人が多いと

離島が良いですね

外人さんが多い所がベスト

寄って見に来るのは日本人だけですね^_^







関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

とっても楽しみです

すっばらしい・・・昔も今もセクシーな奥さま!
こんなサイトは初めて。

これ程までに奥さまを愛し続けられてる御主人、あなたは凄い!!
スピリチュアル的には、
きっと前世に深い絆で結ばれていた二人がこの世で再び出会われたのでしょうね。

ところで質問です。
水着は誰のチョイスですか?奥さまなら素晴らしいセンスです。
でももし今も御主人が選んでおられるなら、もっとすごい。
奥さまにバッチリ似合うセンスに加え、それを奥様が応えてくれるなんて・・・
同世代としてうらやましい限りです。

すごく楽しみにしてます。
これからも一杯素敵な奥さまの写真、見せてください。

ありがとうございます^_^

ありがとうございます^_^
褒め過ぎです。
好きな言葉があります。
少し変えて
隣の芝は青い
そうであれば
自分の芝を努力して
青くすれば良い
って思ってます。
今も妻が青く見えるよう、
青くなる様に努力してます。^_^
青くならなければ自分の努力が足りないと

と言う事で水着も洋服も全て私から妻に勧めます
^_^
買い物も一緒に
似合いそうなのが有れば勧めます。
いつ迄も妻が青く輝いていれる様に^_^

変わった夫です^_^
妻は大変かもしれませんね
こんな夫で




何回もすみませんでした

KAZUさん
何度もコメントトライすみませんでした
とりあえず禁止ワードを利用するになってたので
利用しないに変更しました。
これで大丈夫?かな
テスト 盗撮 禁止ワードでした

No title

笑顔が素敵な奥様なのに、寝てる写真ばかりだと
残念ですね・・・
目の前でこんな素敵な女性がTバックで寝転んでたら、私もガン見させてもらいますよ(^^;

ありがとうございます

Pigeonbloodさん
ありがとうございますコメント
そうですよね
本当に良く寝ます^_^
妻の笑顔ショット撮るには
キーワードがあります。
シャッター押す時に好きな食べ物を言えば
笑顔に
たとえば焼き芋って^_^
見事な笑顔です。
Pigeonbloodさんもガン見ですか?
奥さん残して
それは無いでしょ^_^
1人の時は見に行きます
私は^_^
きっとPigeonbloodさんもですよね

No title

何かいいなぁ
何年経っても愛され続けている奥様
うらやましいです^^

こんな風に大胆かつ無防備で寝ていたら 
世の男性の視線は
奥様に集中しちゃうでしょうね
ご主人も優越感に浸れるでしょう~^^

奥様
甘いもの好きなのかな?
カメラを向けられると顔が引きつる私
今度そのキーワードで試してもらおう♪

Tokyo Rose

Tokyo Roseさん
おはようございます^_^
コメントありがとうございます
2人とも甘党です
そうです笑顔を撮るには
キーワード好きな物が必要です^_^

若い時は見られてましたね^_^
寝てる時は皆さん無防備
今は誰も見ませんよ
Tokyo Roseさん見たいにスタイルが
良ければ見られるのでしょうが
何せボン、ボン、ボンですから

NoTitle

こんばんは^^
んん~そりゃ見ますよね、私も見ます!
万国共通かな。

JJ&Cherryさん

こんばんは^_^
海外は意外とみないですよ
日本人は見ますが
多分、私も見るかも^_^、

NoTitle

丁寧に返信いただき、ありがとうございます。
順に見させていただき、コメントもしていこうと思いますので、よろしくお願いします。

satsuki1210さん

おはようございます
こちらこそ
宜しくお願いしますね^_^
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索