

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今シーズン最後?の海遊びも八丁浜 NO.1 2016/08/23

今シーズン最後?の海遊びも八丁浜 NO.1 2016/08/23



今シーズン最後?の海遊びも八丁浜 NO.1
2016/08/23

急に秋らしくなり
夏の終わりが近いのかなって思うと
寂しいです^_^、
この調子だと9月の海遊びは厳しいのかな?

今シーズン海遊びが最後になるかもしれないので
別の場所も考えていたのですが
前日迄の台風で波が残ってるかと思い
八丁浜に決めました
妻の目的は果物の買出しでしたが^_^、


今回はビキニの写真だけ撮って来ました^_^
5部構成でアップさせて頂きます
では第1弾はボディーボード編です

今シーズン最後?の海遊びも八丁浜 NO.1 2016/08/23

今回もNEWビキニ^_^

今シーズン最後?の海遊びも八丁浜 NO.1 2016/08/23

ラッキーな事に
天気予報の予報に反して晴天^_^

今シーズン最後?の海遊びも八丁浜 NO.1 2016/08/23

ただ前日迄の台風の影響で
海が荒れたのか透明感は無く
藻が一杯浮遊していました^_^、

今シーズン最後?の海遊びも八丁浜 NO.1 2016/08/23

お盆休みが終わり平日のビーチは
人が少なくのんびり過ごせてラッキーでしたが^_^
ビーチに打ち上げられた藻が一杯で少し残念でした^_^、

今シーズン最後?の海遊びも八丁浜 NO.1 2016/08/23

ビキニは前回のパープルビキニの素材と同じで
デザインと色違いです

今シーズン最後?の海遊びも八丁浜 NO.1 2016/08/23

今シーズン、八丁浜は5回目
毎回NEWビキニで日焼けしてカラダには
バラバラの日焼けあとが^_^

今シーズン最後?の海遊びも八丁浜 NO.1 2016/08/23

いざ海へ^_^
お尻ばかり撮ってたので
後ろ向きで入水^_^、

今シーズン最後?の海遊びも八丁浜 NO.1 2016/08/23

そんな事は有りません^_^
ボディーボードはフィンを付けてなので
海に入る時も出る時も後ろ向きです

今シーズン最後?の海遊びも八丁浜 NO.1 2016/08/23

沖に出る時のショットが
けっこう好きです^_^
お尻大好き夫は

今シーズン最後?の海遊びも八丁浜 NO.1 2016/08/23

正面の白波の場所がポイント
浅瀬になって波が大きくなります

今シーズン最後?の海遊びも八丁浜 NO.1 2016/08/23

しつこく妻尻ショット^_^
好きなんですよね

今シーズン最後?の海遊びも八丁浜 NO.1 2016/08/23

ライディング^_^
ちょっと波が小さいかな?

今シーズン最後?の海遊びも八丁浜 NO.1 2016/08/23

この日の波だとサーフボードの方が
波に乗り易いと思います

今シーズン最後?の海遊びも八丁浜 NO.1 2016/08/23

2本目
今度は乗れそう^_^

今シーズン最後?の海遊びも八丁浜 NO.1 2016/08/23

良い感じでライディング出来ています^_^

今シーズン最後?の海遊びも八丁浜 NO.1 2016/08/23

さらにポイントを求めて移動
1度乗れると欲が出てきます
良い波を求めて^_^

今シーズン最後?の海遊びも八丁浜 NO.1 2016/08/23

良い感じの波が^_^
やっぱり楽しいですよ
波がある時の海遊び、
ボディーボードは^_^

今シーズン最後?の海遊びも八丁浜 NO.1 2016/08/23

満足したのか?
戻って来ています^_^

今シーズン最後?の海遊びも八丁浜 NO.1 2016/08/23

きっと笑顔がでます^_^
波に乗れた時は

今シーズン最後?の海遊びも八丁浜 NO.1 2016/08/23

やっぱりこの笑顔です
私の大好きな妻の笑顔^_^

今シーズン最後?の海遊びも八丁浜 NO.1 2016/08/23

波打ち際でもトライ^_^
でも砂まみれになりますが^_^、

今シーズン最後?の海遊びも八丁浜 NO.1 2016/08/23

ボディーボードで波を楽しめると
最後迄、波を求めてしまいます^_^

今シーズン最後?の海遊びも八丁浜 NO.1 2016/08/23

そんな妻を見てると可愛くて^_^
年齢を忘れて2人共、若い時に戻れます
きっと側から見れば老夫婦が童心に戻って
遊んでるの見て笑ってるでしょうね^_^、
でも私達はお構い無し^_^
2人で海を満喫しています

今回も惚気てしまいました^_^
写真は何時もと変わり映え無し
でも私達には2人で海を楽しんだ
思い出の一コマに^_^

今回も最後迄、お付き合い
ありがとうございました^_^





関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こぼれ落ちそう♡

こんばんは♪

めちゃ楽しそうですね!波遊び!!

こぼれ落ちる奥さまの笑顔♪
こぼれ落ちんばかりの奥さまのバスト♡

エロオヤジ目線でスミマセンですf(^ー^;

こんな素敵な奥さま持ったら
惚気たくもなりますよね(^_-)-☆

この緑のビキニ...一番好きかも♪
センスいいーーー(^_-)

今回もオノロケLOVELOVE記事
ごちそうさまでした(≧∇≦)v

PS:
そちらはお盆過ぎたらクラゲやチカチカ刺す虫
出ないんですか???
こちらはもう泳げませんよ(>_<)

こんばんは(^^)

今回もセクシー水着ショット満載ですね(^^)

西の方は結構猛暑だったみたいですね!?
関東は暑い日もありましたが今年は曇りがちでした(^-^;

おはようございます

好いですね。
奥様と
サーフボード
笑顔がいいな
奥様の

ROcCAさん

おはようございます^_^
1番乗りのコメント、
ありがとうございました
今回は2人で良く遊びました^_^
やっぱり楽しいです
海遊び^_^
普通はお盆開けごろからクラゲが出ますが
今年はまだ大丈夫でした
水温が下がってくればきっと出てきます
クラゲは
7月は少し刺されましたね
水温が低かったしクラゲの赤ちゃんに^_^、
8月は全く大丈夫でしたよ^_^
例年より水温の上昇してて遅れていますね
多分^_^

ダンディーさん

おはようございます^_^
コメントありがとうございました
今年は梅雨明けしてから雨が殆ど降りませんでしたね
でも、その分メッチャ暑かったですよ^_^、
台風進路も変わって変ですよね?
地球、大丈夫なんですかね
温暖化の影響が出てきてるのかもね^_^、

utsusemi 3さん

おはようございます^_^
お久しぶりですね
今年の夏は良く海遊びをしました
日帰りばかりでしたが


NoTitle

奥様の笑顔。
とっても楽しいのが伝わりますね~。

今年の夏。
自分は、妻の水着姿をみたことは見たが・・・。

奥様みたいな、素敵な水着姿の妻をみたかったです。

来年こそはと思っています。
が、
来年の夏は、バタバタしているかも。
(新築予定のため)

キミさん

こんばんは^_^
コメントありがとうございます
来年夏に新築ですか?^_^
おめでとうございます
海遊びどころでは無いですよね
新築のマイホームに力を入れて下さいね
でも、たまには遊びに来て下さいね^_^

色鮮やかですね!!

こんばんわ~♪

快晴の夏空に、鮮やかな緑のビキニ、

最高にお似合いです^_^

ボディーボードで波に乗り、無邪気な笑顔も最高ですね\(>o<)/

夏の海を満喫しているのが伝わってきます。

海に出かけるたびに、引き締まったナイスボディに(^_^;;

綺麗な海に、快晴の青空、最高の笑顔を

独り占めできるアイランドブルーさんが羨ましい(;_;)

shimanamijijiiさん

こんばんは^_^
いつもコメントありがとうございます
今シーズンの海遊びラッキーでした
日帰り5日とも晴天で^_^
日頃の行いが良いとそうなるのかな^_^
自分で言わないと誰も言ってくれませんからね
9/10にもう一度予定をしてたのですが
初孫が産まれまして^_^
会いに行く事にしました
最近そんな事も有ってバタバタです
さらに妻のお父さんが入院したり^_^、
良い事も悪い事も有りますよね
ところで今回の水着も気に入りました^_^
今シーズン最後になりそうだったので
今回は海遊びに没頭して
ジジババは最後の海を満喫して来ました^_^
これからもジジババでも色々、エンジョイします
若い子には負けておられません
と言うか私達みたいに人生を楽しんで欲しいです
家族や夫婦で
ちょっと酔っ払ったみたいで偉そうな事を言ってしまいました^_^、
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
