

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

8月の海遊びも八丁浜へ NO.2 2016/08/06

8月の海遊びも八丁浜へ NO.2 2016/08/06



8月の海遊びも八丁浜へ NO.2 2016/08/06

皆さんはお盆休みをエンジョイされていますか?
それともご先祖様の供養?
いやいや、お仕事、ですか?
私は仕事で来週火水でお墓参りします
今年は暑いですよね^_^、
雨もまったく降らないし
くれぐれもお身体には気を付けて下さいね^_^


第2弾は散歩^_^
いつも同じ構成で似た様な写真ですが^_^、

8月の海遊びも八丁浜へ NO.2 2016/08/06

今回は八丁浜もそれなりに賑わっていたのですが

8月の海遊びも八丁浜へ NO.2 2016/08/06

やはり夕方になると静かになります

8月の海遊びも八丁浜へ NO.2 2016/08/06

波がない日はサーファーも居ないし

8月の海遊びも八丁浜へ NO.2 2016/08/06

夕暮れ時の穏やかな海^_^
私は結構好きです

8月の海遊びも八丁浜へ NO.2 2016/08/06

ところでこのビキニですが

8月の海遊びも八丁浜へ NO.2 2016/08/06

試着した時にボトムの前後ろが?^_^、

8月の海遊びも八丁浜へ NO.2 2016/08/06

どちらも大きさが同じで

8月の海遊びも八丁浜へ NO.2 2016/08/06

どっちを前に履こうか?悩みました^_^、が

8月の海遊びも八丁浜へ NO.2 2016/08/06

飾りが付いてる方が後ろかな?

8月の海遊びも八丁浜へ NO.2 2016/08/06

で結局、どっちでも同じことだし^_^

8月の海遊びも八丁浜へ NO.2 2016/08/06

飾りが後ろにで決めました

8月の海遊びも八丁浜へ NO.2 2016/08/06

同じならどっちでもありですよね^_^

8月の海遊びも八丁浜へ NO.2 2016/08/06

ビキニのトップはバンドゥトップで無く
三角ブラでしたが

8月の海遊びも八丁浜へ NO.2 2016/08/06

ブラの位置が固定で
合わなくて脇から胸がはみ出てしまうので

8月の海遊びも八丁浜へ NO.2 2016/08/06

NG ^_^、でもったい無いのでバンドゥブラを
追加しました

8月の海遊びも八丁浜へ NO.2 2016/08/06

やっぱり通販だと失敗がありますよね

8月の海遊びも八丁浜へ NO.2 2016/08/06

価格が安くなったら購入して
後は数打ち当たるで^_^

8月の海遊びも八丁浜へ NO.2 2016/08/06

返品も出来るのですが
海外送料を考えると高くて諦めでいます

8月の海遊びも八丁浜へ NO.2 2016/08/06

皆さんはどうされていますか?
日本の水着は高いですよね^_^、
やっぱりネットでポチしちゃいますか?

8月の海遊びも八丁浜へ NO.2 2016/08/06

今回は18:30頃まで海で過ごしていました^_^

8月の海遊びも八丁浜へ NO.2 2016/08/06

散歩の時、余り笑顔が出ないので^_^、

8月の海遊びも八丁浜へ NO.2 2016/08/06

やっぱり妻のお腹が空いていました^_^

8月の海遊びも八丁浜へ NO.2 2016/08/06

着替えて夕食に行こうと話しただけで^_^

8月の海遊びも八丁浜へ NO.2 2016/08/06

笑顔を見せてくれます^_^

8月の海遊びも八丁浜へ NO.2 2016/08/06

妻が無口になって笑顔を見せ無くなれば

8月の海遊びも八丁浜へ NO.2 2016/08/06

要注意!燃料切れです^_^

8月の海遊びも八丁浜へ NO.2 2016/08/06

結婚してから31年間、
この事だけはいまだに変わりません
妻の取扱い説明書に今でも記載されています
^_^

8月の海遊びも八丁浜へ NO.2 2016/08/06

夕日ヶ浦温泉を筆頭に
この辺りの夕日は綺麗です^_^

8月の海遊びも八丁浜へ NO.2 2016/08/06

でも私の撮り方がイマイチで^_^、
残金ですが

8月の海遊びも八丁浜へ NO.2 2016/08/06

最後の1枚と妻にお願いし
妻の笑顔をゲット^_^


8月の海遊びも八丁浜へ NO.2 2016/08/06

今回もいつものとり松へ^_^

8月の海遊びも八丁浜へ NO.2 2016/08/06

いつもの定食に

8月の海遊びも八丁浜へ NO.2 2016/08/06

タコぶつの刺身

8月の海遊びも八丁浜へ NO.2 2016/08/06

お勧めの刺身?何だったかな^_^、
刺身と炙りで^_^

8月の海遊びも八丁浜へ NO.2 2016/08/06

妻の好きな穴子^_^

8月の海遊びも八丁浜へ NO.2 2016/08/06

で私の好きな オコゼの唐揚^_^

8月の海遊びも八丁浜へ NO.2 2016/08/06

やっぱり妻の笑顔が全開しました^_^

ホワイトバランスのモードを忘れてて
写真が赤〜^_^、やっちゃいました


いつも最後までお付き合い
ご苦労様でした^_^
本当に変わり映えしない写真ばかりで
すみませんです^_^、

これからも進歩しないと思いますが
たまには遊びに来て下さいね^_^
という事でご観覧して頂き
ありがとうございました^_^




関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんにちは。

20年以上の付き合いのあるブラジル人の夫婦がいますが
日本に来て水着のカッコ悪さに驚いたようです。
身体を隠す水着ばかりだと言ってました。
年齢や体型に関係なくオシャレな水着を選び
日焼けの跡を残す。
面積の少ない水着がブラジル流らしいです。
やはり着てもらえるのが素晴らしい。
いつまでも仲良くいられることがいいですね。
まだまだ似合いますよ。

こんにちは(^^)

いくら見ても見飽きない奥様の水着姿!!
素晴らしい(^^)

ちなみに私も仕事です(^-^;

もるぢぃさん

こんにちは^_^
ありがとうございます
日傘に長袖長ズボンで
ビーチ、プールに居てるのは日本人ぐらいですかね^_^、
まだまだ海遊びはやめられません^_^
妻にも頑張ってもらいますよ
美味しい食事で^_^

ダンディーさん

こんにちは^_^
ありがとうございます
あきませんか?
取り敢えず
仕事頑張りましょうね^_^
お互いに

こんばんわ~♪

残暑お見舞い申し上げます^_^

残暑どころではない、猛暑続きでバテ気味ですが^_^;

今回も、奥様の水着姿、堪能させていただきました、
ブラ紐のあとがくっきりと、結構日焼けされていますね^_^、

夕日に照らされているポートレイト、ハジカミ笑顔いいですね^_^

何時もながら、食事時の笑顔は、照れもなく最高の笑顔です。

楽しい雰囲気、ご馳走様でしたm(__)m

暑さに負けないよう、がんばりましょう^_^;

こんばんは(^_^)
素敵な夕日に負けない
奥様の笑顔

太陽にも負けない
水着姿

やっぱり、海がいいですよねー。

自分は海なし県なんで・・・。

今日、プールにいってきました。
はじめて
家族で流れるプール
にて
流されてきました。

子供の泳ぐ姿に改めて
驚き

妻の水着姿に
(@_@)
シャツと短パンでした・・・。

室内プールですよー。

やっぱり、海にいきたーい。

来年こそは

shimanamijijiiさん

こんばんは^_^
コメントありがとうございました
本当に暑いですよね^_^、
私もバテバテです
今日夕方に久しぶりに雨が降りました
夕だちかな?
昔から妻は写真を撮るのを面倒くさいって
良く言ってました^_^、
で注文を付けないでスナップ写真撮りです
でもそれでも海遊びもビキニも写真も
付き合ってくれてるだけでも
ありがたいです^_^
食事の時みたいにもっと笑顔を出してくれると
嬉しいのですが
と言っても仕方ないですよね
私がもっと妻を楽しませる努力が必要ですよね



キミさん

こんばんは^_^
コメントありがとうございます
家族でプールですか
良いですね^_^
私達は最近は妻と2人^_^、
子供達が一緒には少なくなりましたね
でプールはファミリーが多くて行きづらいです
昔は良くあったホテルのプールのナイターがあれば
大人の雰囲気で良いのですが
でも、どちらかと言えば海が良いかな
ビーチは広いしちょっと離れれば
人も少ないし、視線も気にならないし
開放感がやっぱり良いです^_^
来年と言わず是非今年海遊びに出掛けて下さい
遠出のドライブも良いものですよ^_^

NoTitle

おはようございます♪
小さ目のボトムバックが大胆でドキッとしますが
奥さまだからこそカッコいいですね(^_-)-☆
夕陽の写真も凄く綺麗♪
海で遊んで豪華な食事!至福の時間ですね♪
素敵な休日の過ごし方...素晴らしいです(^_-)-☆

ROcCAさん

おはよう^_^
コメントありがとうございます
毎回、同じ内容で恥ずかしいです^_^、
写真も変わり映えしないし
ROcCAさんみたいな写真は撮れないですね
ただ1点、ビキニだけはその都度おNEWに^_^
後1〜2回出掛けるので
お付き合い宜しくお願いしますね^_^、

NoTitle

いつみても最高の水着姿です
生で見rれた方はいい夏の思い出になり熟女の良さがわかったでしょうね
写真も綺麗で、夕暮れ時のいい雰囲気が伝わります
奥様思いで、お二人は理想の夫婦ですよね
最高の食事と最高の奥様の笑顔 みててこちらもニコニコしちゃいます

康雄さん

おはようございます^_^
コメントありがとうございました
昨日迄、お墓参りに出掛けてて
お返事出来なくてすみませんでした^_^、
熟女が良いって思うのはお互いそれなりに歳を
取ったせいですよ^_^
若い子からみれば、やはりただのおばさんですよ^_^
今年の夏は体重がアップアップしています
出かけるたびに^_^、
増えるのは直ぐに増えますが
なかなか落ちません体重は^_^、
本当に少しづつですね

NoTitle

いいねぇ
燃料切れ

今度私もその手を使ってご馳走をねだってみよう

美味しいものを前にはほ~ら
こんな可愛い笑顔が観れるんだよ~って

お顔半分夕陽に染まった奥様
一番可愛い^^

Roseさん

おはよう^_^
コメントありがとうございます
Roseさんも食い気?^_^
一緒に食べに行って美味しそうに一杯食べる女性、大好きです^_^
その結果、、、、?^_^、ですが^_^

夕日に染まって赤いのではないですよ
私に見つめられて赤くなっただけです
な訳ないですが^_^
そんな歳でも無いですよね
若い時と違って^_^
Roseさん赤くなる事ありますか?
最近?
夫婦間は無いけど
Roseさんの場合はあるのかな?^_^
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
