

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

8月の海遊びも八丁浜へ NO.1 2016/08/06

8月の海遊びも八丁浜へ NO.1 2016/08/06



8月の海遊びも八丁浜へ NO.1 2016/08/06


8月の海遊びも八丁浜へ NO.1 2016/08/06

海遊びに八丁浜にいつも出掛けていますが
海遊び以外に目的が有ります
果物が好きで昔から丹後半島に出掛けた時は
果物を買い込んでます^_^
今回もいつも立ち寄ってる白岩功果園
1番に寄りました^_^
妻の1番の目的かな^_^
今回はスイカにメロン、ウリに桃
いつも果物の爆買いで
妻はルンルンになります^_^

8月の海遊びも八丁浜へ NO.1 2016/08/06

八丁浜に行く前にお昼はそば牛で
お昼を食べました

8月の海遊びも八丁浜へ NO.1 2016/08/06

わかりやすい妻です^_^
食べる前と食べ終わった後の表情
笑っちゃいます^_^
でもこんな妻が可愛くて仕方ありません

では、第1弾は八丁浜で海遊びボード編
と言っても全く波が無く穏やかでした
前回と違って^_^、

8月の海遊びも八丁浜へ NO.1 2016/08/06

大丈夫、そんな事で落ち込みません
私達老夫婦は^_^

先ずは海に入る前に準備運動

8月の海遊びも八丁浜へ NO.1 2016/08/06

ワンピースも脱いで新着ビキニ^_^

8月の海遊びも八丁浜へ NO.1 2016/08/06

いざ海に^_^

8月の海遊びも八丁浜へ NO.1 2016/08/06

お尻の露出はマズマズ
ポッコリ水面に^_^

8月の海遊びも八丁浜へ NO.1 2016/08/06

でもここは正面からのショット写真を

8月の海遊びも八丁浜へ NO.1 2016/08/06

日差しも強くメッチャ暑い1日でした^_^
今回は二人共こんがりと良く焼けました

8月の海遊びも八丁浜へ NO.1 2016/08/06

暑くて何回も海に

8月の海遊びも八丁浜へ NO.1 2016/08/06

水温も7月の時と比べて高く

8月の海遊びも八丁浜へ NO.1 2016/08/06

なかなかカラダがクールダウンしません

8月の海遊びも八丁浜へ NO.1 2016/08/06

この写真と次の写真とでは
見た目が違います^_^、

8月の海遊びも八丁浜へ NO.1 2016/08/06

やっぱりこのボードの持ち方が良いですね
お腹が隠れてスタイルがバッチリ^_^
若き妻の事を思い出します
以前はこんな感じだったね^_^

8月の海遊びも八丁浜へ NO.1 2016/08/06

で妻が一言、幸せ太りって^_^

8月の海遊びも八丁浜へ NO.1 2016/08/06

この日は日が落ちる手前まで泳ぎました^_^

8月の海遊びも八丁浜へ NO.1 2016/08/06

前回はサーファーが一杯
海に入っていましたが

8月の海遊びも八丁浜へ NO.1 2016/08/06

今回は波が無いので
夕方になると静かなビーチになります^_^

20160809115812ae5.jpeg

そんな中でも私達老夫婦は海に^_^

8月の海遊びも八丁浜へ NO.1 2016/08/06

ぷかぷか浮いてのんびりと

8月の海遊びも八丁浜へ NO.1 2016/08/06

海を満喫して来ました^_^

8月の海遊びも八丁浜へ NO.1 2016/08/06

妻のプリプリのお尻?
やっぱり好きです^_^

8月の海遊びも八丁浜へ NO.1 2016/08/06

ビーチから離れた妻を撮ってると
本人は余り撮られてるのを気が付かず
オフの妻ですが
たまに笑顔を見せてくれます^_^

8月の海遊びも八丁浜へ NO.1 2016/08/06

で残りの写真は変わり映えのしない
ショットばかり^_^、ですが

8月の海遊びも八丁浜へ NO.1 2016/08/06

こうなると狙いはお尻^_^

8月の海遊びも八丁浜へ NO.1 2016/08/06

どうしても狙ってしまいますが

8月の海遊びも八丁浜へ NO.1 2016/08/06

妻が横移動ばかりで中途ハンパな写真に

8月の海遊びも八丁浜へ NO.1 2016/08/06

岸から沖に向かって泳いでくれるといいのですが

8月の海遊びも八丁浜へ NO.1 2016/08/06

今回は駄目かな?

8月の海遊びも八丁浜へ NO.1 2016/08/06

妻は沖でくつろいでるし

8月の海遊びも八丁浜へ NO.1 2016/08/06

ブログのコメントが

8月の海遊びも八丁浜へ NO.1 2016/08/06

やっぱり影響してるのかな?^_^、

8月の海遊びも八丁浜へ NO.1 2016/08/06

で最後はカッコ良いショットで^_^

8月の海遊びも八丁浜へ NO.1 2016/08/06


今回もダラダラとした
ショットばかりのすみませんでした^_^、
でも仕方ないかな?

同じビーチ^_^、

それも4回目^_^、

日帰り^_^、

波も無く穏やか^_^、

ですが

妻とオフタイム^_^

NEWビキニの妻^_^

さらに美味しい食事^_^

じゅうぶん幸せですよね^_^

と言う事で
最後までお付き合い
ありがとうございました






関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

リオの海岸?

こんばんわ~♪

休みごとに、夏を満喫していますね^_^

今回の水着、強い陽射しにバッチリ会いますね。
浜辺をブラジリアンビキニ、まるでコパカバーナですよ。
(特にオリンピックにかけた訳では・・・・)

濃い目に焼けた肌なら、なお一層引き立ちそうです(^_^;;

本当に海遊びが好きな奥様、表情がはつらつとして羨ましい^_^、

今回も楽しいそうな作品、ご馳走様でしたm(__)m

shimanamijijiiさん

こんばんは^_^
ありがとうございます
毎回毎回同じ様な写真ばかりで^_^、
申し訳ないです
違うのはビキニだけで
二人共、けっこう日焼けしてきてます
水着の跡がくっきりしてます
二人共遊び好きですよ
基本は海遊び出来て食事が美味しい所だと
言うことがありません^_^
海遊びはお墓参りがあるので
あと一回かな?
違う所にも行きたいです^_^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NoTitle

おはようございます♪
短い夏を満喫されてますね!
おNewビキニ!バッチグーです(^_-)-☆
海遊びをめーいっぱい楽しんで美味しいものたくさん食べて
最高のリフレッシュですね♪
何時もより割り増しのオノロケに私もお腹いっぱいになりました(≧∇≦)v
大盛りの奥さまLOVE♡ごちそうさまでした♪

奥さんの素敵な笑顔が戻ってきて
よかったです。

よっぽど、美味しい料理だったんですね。
(@^▽^@)

暑さはマスマス、アップ!

奥様の笑顔もマスマス、アップ!!

この夏、素敵な笑顔でのりきりましょう!

うちは、この夏
プールに行ってきます。

はじめて嫁の水着をみます。
きっと、写真はダメかなー・・・。

けど、うちの嫁も負けないぐらい
素敵な笑顔になるように
がんばりまーす。

ボディーは完全にうちの負けです・・・。

ROcCAさん

おはようございます^_^
ありがとうございますコメント
朝、車が空いてると思ったら祝日^_^、
世間はお盆休みに入ったのかな?

夏どうして短いのでしょうかね
冬を短くして夏が長いのが良いのですが^_^

暑いなか皆さんにはもっと暑くなって貰おうと
めいいっぱいのろけました^_^
暑くなって奥様とも暑くなって下さいね^_^

後、1回ぐらいかな海遊び
寂しいですね^_^、

キミさん

こんにちは^_^
ありがとうございますコメント
普段の笑顔はバッチリですが
カメラ向けると嫌がる時も少し有ります^_^、
プール、奥様と楽しんで来て下さい^_^
ホテルのプールでナイターはして無いのかな?
奥様はワンピース?ビキニ?
どっちなんでしょうね
また、報告して下さいね
^_^

NoTitle

またまた新着ビキニですか(^^)
海遊びが楽しみになりますね!!
今回のビキニもよくお似合いで、
サーフボートを抱えたショットが
カッコいいです!!
うちは、また水に入ってません・・・・
来月までお預けです。

Pigeon bloodさん

こんばんは^_^
ありがとうございますコメント
ついついネットでポチしちゃいました
セールしてたので
今シーズン中には全部着るのは無理です^_^、
来年まで塩漬けです
来月ですか?
今年は暑いですよね
雨も全く降らないし
きっと9月でも大丈夫ですよね
入水は^_^

こんばんは(^^)

今回もセクシー水着を完璧に着こなしてて格好良いです(^^)
私も海に行きたくなりました(*^-^*)

ダンディーさん

おはようございます^_^
ありがとうございますコメント
綺麗な海でのんびり過ごすと
リラックス出来ますよ^_^
ダンディーさんも奥様とお出かけして下さいね

NoTitle

奥様のこのワンピース姿も素敵です
大人の魅力十分で益々よく感じられます
準備運動する姿はまさに体育会系ですねえ
これが怪我しない秘訣だと思います
調べてみると八丁浜ってサーフィンのメッカみたいですね
なのに穏やかな波で奥様も本領発揮出来なく残念ですね。
とわいいながら、見てる私は奥様見てるだけで惚れ惚れしちゃってますがねえ
水着もいいですが、顔見てるだけでも癒されます
東京なのがいつも悔しい限りです

康雄さん

こんばんは^_^
ありがとうございますコメント
バリバリの体育会系ですよ
そうです八丁浜は
夏場のサーファーのことをボウフラ
私達の事ですが^_^、
ボウフラみたいにプカプカ浮いているだけ^_^
それでも波があった方が楽しいですが
^_^
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
