スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ブログを始めたきっかけ

ブログを始めたきっかけ



ブログを始めたきっかけ

妻の笑顔が大好きです^_^
妻の笑顔が私の頑張りの元です。
絶えず妻の笑顔を見てたいと、
落ち込んだ時に私には必要です。
妻の笑顔^_^

日本海2014年8月
1日目
日本海2014年8月

日本海2014年8月

日本海2014年8月

最近になって久しぶりにブログを見てるうちに、
たまたま 言と葉さんのブログに遭遇しました。
衝撃を受けて全て拝見させて頂きました。

健康的で綺麗な写真で
愛妻家ご主人作の
素敵な奥様のブログで
私の心に残るものが有りました。

日本海2014年8月
2日目
日本海2014年8月

日本海2014年8月

日本海2014年8月

久しぶりに私のiPadの中にある
昔の妻の写真を見たくなり
夢中で写真を見ていました。
そのうちに妻への想いが頭の中を駆け巡り、
もう一度ブログを立ち上げて
妻への想いを残して起きたいと思いました。
それらが今回のブログを新たに
立ち上げたきっかけとなりました。

言の葉さんのブログは
言の葉 です。
自然で綺麗で素敵な写真です。

日本海2014年8月
3日目
日本海2014年8月

日本海2014年8月

日本海2014年8月

今回の写真は2014/08に丹後半島
八丁浜に遊びに行った時の写真です。



関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

今日初めて訪問させていただきました。ブログを始められたきっかけ、素晴らしいですね。言の葉さんのブログももちろん大好きです。若かりし頃の奥様も素敵ですが、現在の奥様もとても素敵です。素晴らしいご夫婦に乾杯(完敗?)です!

コメント、

南シナ海さん
はじめまして^_^
コメント、ありがとうございます。
言の葉さんのブログって素敵で奥様も魅力的で最高ですよね。
ナチュラルなヌードが良いです。

妻も喜びます^_^
妻はブログに写真は嫌〜って言ってるのですが?
コメントの書き込みが有れば一緒に見てます^_^
妻のスマホにも登録してるので見てると思います^_^
これからも宜しくお願いします。

No title

初めまして。
言の葉さんの記事内の紹介からまいりました。
とっても素敵なブログですね。
これからもちょくちょくお邪魔させてください。
微力ですが、応援しております。

ありがとうございます^_^

SIONEさん
ありがとうございます^_^
はじめたばかりですが、
今後とも宜しくお願いします

No title

いつもありがとうございます。

同じ50代、「今」を目一杯楽しみましょうね。

お二人は30代から その時、その時を撮り続けて 本当にうらやましいです。
若い頃のヌードをもっと撮っておけばよかったと、今更のように思います。 

琴引き浜 美しい鳴き砂で楽しそうな奥様! 

この写真は宝物ですね。

ありがとうございます^_^

いえいえ
こちらこそ、いつもありがとうございます。
結婚当時からの写真はアルバムの中で
データ化されてません
残念です。
さすがに今からデータ化するのはしんどいです。今は
写真の技術が無いので遊んでる所を撮ってるだけで
数うち当たる方式です
これからも宜しくお願いしますね

はじめまして

はじめまして。dancerと申します。
素敵な奥様ですね。

Tバック水着もセクシーでお似合いです。
ひょっとしたら、某Tバック愛好家サイトに書き込まれた方かな?と思ってます。
違ってたらごめんなさい。

実は、私もTバック愛好家です。
90年代は、Tバック愛好家にとっては良い時代でした。

近年は、海やプールで開放感に浸る機会も少なくなりました。
でも、着用派でもあり鑑賞派でもあります^^

今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございます

コメントありがとうございます
覚えて無いですね
以前の事は^_^
さすがに最近はノーマル水着です
これからもよろしくお願いします。

初めまして

奥様凄い綺麗ですね。これからもちょくちょくコメントさせて下さい。

ありがとうございます

空さん
コメントありがとうございます
はい^_^
ちょこちょこ遊びに来て下さいね

奥様の笑顔大好きです!美人で素敵ですよ!

ありがとうございます

空さん
沢山、コメントありがとうございます^_^
めっちゃ、褒め過ぎかも?^_^
これからもよろしくお願いします。

誉めすぎじゃないですよ。素敵だから素敵と言っただけですよ。奥様の笑顔最高です・

No title

ありがとうございます
掲示板みたいになって来たので
打ち止めしますね
^_^これからもよろしくお願いします。

No title

ホント同じ50代とは思えないくらい
はち切れんばかりの笑顔 素敵な奥様を拝見で
羨ましいですね

仲良き 行事の記録と 愛情に溢れる奥様に
仲好い御2人の言葉の掛け合いが有るんでしょうね 
そんな会話もぜひ ご紹介くださいなぁ

何時も読み逃げばかりでしたが、拝見できれば嬉しです♪

これからも宜しくお願いします
(テンプレートの紹介がありましたので)

ありがとうございます

いくまろさん
はじめまして^_^
コメントありがとうございます
妻も私のおバカなブログ見て読んでます。
コメントしてよって言いましたが
???笑ってスルーでした^_^
こらからも遊びに来て下さいね

はじめまして(*^_^*)

綺麗にお年を重ねた素敵な奥様ですね(*^_^*)
ファンになりました(*^_^*)

ダンディーさん

はじめまして
ありがとうございます^_^
こらからも、遊びに来て下さいね

NoTitle

奥様のバスト、ヒップ、とても魅力的ですね。
間近で見られるご主人が羨ましいです。

satsuki1210さん

こんばんは
コメントの連打
ありがとうございます

初めまして…!!私だけでしょうか?奥さまの写真見てるだけでムラムラするの…。エッチなコメントとかダメでしょうか?奥さま、歳のわりにすげぇ~ボン!キュ!ボン!!ですよね♪

ねぶたさん

はじめまして^_^
ありがとうございます
ハイ^_^
エッチなコメントはダメです

NoTitle

奥様綺麗ですね

順ブルーさん

ありがとうございます^_^

NoTitle

奥様素敵ですね。笑顔が素晴らしいです。

サトウさん

初めまして^_^
ありがとうございました
コメント

けいいち

奥様のグラマーなビキニ姿とても魅力的です。
自分は30代前半ですが、
そこら辺の若い娘にはない色気があって
何度もお写真拝見してます。
これからも奥様の写真(ビキニ姿を特に希望します)
をどんどんアップしてくださいね。

けいいちさん

はじめまして^_^
ありがとうございます
さすがにビキニは今年は無いと思いますが^_^、
これからも海遊びに行けば
多分ビキニかな?^_^
これからも遊びに来てくださいね

はじめまして

始めまして。
今日偶然、このブログを発見しました。趣味が同じで素晴らしい夫婦ですね。私たち夫妻は自分が47歳妻が45歳です。これからもたまにけんかもするのですが仲良く過ごしたいと思いました。これからも楽しいブログをお願いします。そしてシークレットになっているのは何かがあったのですね。心無いコメントは私も嫌です。実際に私にもありました。

レールスターさん

初めまして^_^
私達にとってシーズンオフなので
ネタ切れでブログの更新はたまにですが
気が向いた時に遊びに来て下さいね^_^
レールスターさんもブログをされてるのでしょうか?
されてたらURLを残して置いて下さいね
これからもよろしくお願いします

私のブログ

こんばんは、私のブログですが、最初にツイッターからはじめ、そろそろブログを始めようとしてブログのアカウントを取得したのですが、その同時期に私が書いたツイッターのつぶやきの返信の中に私の人格を全否定されるコメントがあり、ツイッターは基本見ているだけ、ブログはアカウントを取得しただけになっています。このブログを見て、ブログを始めてみたいと思いました。私は乗り物が趣味なので、書くことが出来れば始めようと思います。よろしければ遊びに来てください。こちらこそよろしくお願いします。

レールスターさん

こんにちは^_^
コメントありがとうございます
色々な人が居てますからね^_^、
オープンにしてたら仕方ないのかも知れませんよね
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
