愛しい妻 妻の笑顔が大好きで^_^

2016年12月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

カメラ機材の購入 2016/12/13

2016/12/13アウトレットのNikonショップにカメラ機材の購入しに出掛けて来ました^_^と行っても奥さんの買い物のお供ですが^_^、そのついでにNikonショップへ上手く行けばNEWカメラ?を、、、、妻はやっぱり甘くありませんでした^_^、クリスマスプレゼントと言う事で5万までの予算を頂きいつも失敗している夜の撮影強化で今回は明るいレンズとスピードライトを購入する事にしました^_^今回は試し撮りさせて頂き購入の失敗がない様に...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.12.18.
ichiran16.png ⇒ カメラ機材の購入 2016/12/13

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索