愛しい妻 妻の笑顔が大好きで^_^

2016年03月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2016 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 04

最終の植栽 庭の春 第2弾 2016/03/15

2016/03/15先週に引き続き庭の植栽をしました^_^今回も野村モミジとバラの苗4本ホームセンターで購入してきました今回で植栽は最後?かな春先に間に合いませんでしたが次からはウッドデッキの工事に掛かりますと言う事で玄関横に野村モミジ野村モミジは葉の色が変わるので楽しめるかなって春赤から夏は緑に更に秋に赤と?多分ですが^_^、住宅を購入した時の同じ場所変わりました自己満足ですが^_^次にメインガーデン空いたスペース...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.03.19.
ichiran16.png ⇒ 最終の植栽 庭の春 第2弾 2016/03/15

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.03.12.
ichiran16.png ⇒ 植栽 庭の春を 2016/03/08

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索