愛しい妻 妻の笑顔が大好きで^_^

2015年09月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2015 081234567891011121314151617181920212223242526272829302015 11

丹後半島伊根での船釣り 2015/09/21ー22

丹後半島伊根での船釣り 2015/09/21ー22シルバーウイークの中二日間お盆休みのリベンジで丹後半島の伊根に息子と3人で船釣りに出掛けて来ました^_^21日朝9:30に家を出て伊根に到着したのが13時^_^、めっちゃくちゃ混んでましたゴールデンウィークの時よりギリギリに到着してそのまま出航今回、お世話になったのが珀宝丸宝丸獲物はアオリイカ、カサゴ、連子鯛、真鯛狙いで楽しみました^_^初日は昼からの半日4時間エギングでアオリイ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.09.27.
ichiran16.png ⇒ 丹後半島伊根での船釣り 2015/09/21ー22

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索