愛しい妻 妻の笑顔が大好きで^_^

2015年08月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2015 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 09

お盆休み 八丁浜と城崎マリンワールドNO.2 2015/08/12〜15

お盆休み 八丁浜と城崎マリンワールドNO.2 2015/08/12〜154日目 8/14の続きですこの日の宿泊先は水辺のホテル 小さな白い花にずっと和食ばかり続いてたのでホテルに宿泊してイタリアンを^_^部屋もまぁまぁ広く綺麗^_^温泉、露天風呂は別棟でしたがなかなかいい感じでした場所は琴引き浜と八丁浜との間ここら辺りは海が見える所が多いのですがここは湖畔に違った雰囲気で良かったですよでも、やっぱり夕日は海が綺麗ですねこの...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.08.02.
ichiran16.png ⇒ お知らせ ありがとうございます^_^

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索