愛しい妻 妻の笑顔が大好きで^_^

2014年08月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2014 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 09

丹後半島 八丁浜 2014/08/14 NO.3/3

丹後半島 八丁浜 2014/08/14 NO.3/3いよいよ丹後半島 八丁浜の最終バージョン海遊び3日間、堪能しました^_^代わり映えの写真ばかりですが私達夫婦の良い思い出ショット爆睡してた妻のお目覚めの後は海の中へこんな無邪気な妻が好きです^_^何をするかと思ったら波と、、、、、カメラのファインダーを覗いてて思わず吹き出してしまいました^_^50代夫婦です私達でも、こんな妻が愛しいです^_^妻の側に居るだけで嫌な事を忘れてしまい...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.08.19.
ichiran16.png ⇒ 丹後半島 八丁浜 2014/08/14 NO.3/3

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.08.17.
ichiran16.png ⇒ 丹後半島 八丁浜 2014/08/14 NO.1/3

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.08.16.
ichiran16.png ⇒ 丹後半島 八丁浜 2014/08/13 NO.3/3

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.08.14.
ichiran16.png ⇒ 丹後半島 八丁浜 2014/08/13 NO.1/3

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.08.12.
ichiran16.png ⇒ 丹後半島 八丁浜 2014/08/12 NO.1/2

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索