愛しい妻 妻の笑顔が大好きで^_^

2013年11月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302014 01

鹿児島旅行、仙巌園、桜島、霧島神宮2013/11/01〜03

鹿児島旅行、仙巌園、桜島、霧島神宮2013/11/01〜03次回は能登半島に旅行の予定がありますが、とりあえず新規に旅行ネタが無いのでさかのぼって記事を書いてます。2泊3日で息子に逢いに鹿児島へ行きました。便利になったもので鹿児島まで、新幹線さくらで約4時間。鹿児島空港と市内が1時間程かかるので、トータルの時間は飛行機とさほど変わりません。となれば、乗り換えも無いのでゆっくり寝ながら移動の新幹線、やっぱり楽でした...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索