愛しい妻 妻の笑顔が大好きで^_^

2013年10月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2013 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 11

武田城跡 2013/10/07

武田城跡 2013/10/071年前の日帰り旅行早いですね1年間って幼い時は1年って凄く長く感じたけど。今はアッと言う間結婚してから30年、色々ありました。良い事も、悪い事も楽しい事も、辛い事も今年は笑顔が一杯幸せです^_^夫婦生活の折り返しかな?残り30年?笑顔を目指してもうひと頑張りします妻の笑顔、子供の笑顔、孫?の笑顔を見続けたいから奥さん、これからも宜しくお願いします^_^来週、月 火曜日2ヶ月ぶりの旅行美味しい...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.10.07.
ichiran16.png ⇒ 武田城跡 2013/10/07

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索