愛しい妻 妻の笑顔が大好きで^_^

2011年04月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05

青春18切符 福井 永平寺と東尋坊 2011/01/04-05

青春18切符 福井 永平寺と東尋坊 2011/01/04-054年前の携帯カメラはやっぱりダメですね^_^、写真も余り撮っていませんでしたと言うかひどくてダメですねこれも思い出^_^楽しかった旅行でしたから私達の結婚記念日は1月の上旬です初めての青春18切符とにかくのんびり出掛けて来ましたローカル線で^_^この日は超寒く琵琶湖辺りからは雪景色に変わりました^_^初日は先ずは金沢にやっぱり時間が掛かりますね特急に乗れば速いのに朝一で...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索