愛しい妻 妻の笑顔が大好きで^_^

海外

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

ハワイ オアフ島 ルームの庭でのんびりと

ハワイ オアフ島 ルームの庭でのんびりと妻が30代の後半頃の写真ですとにかくハワイに行けば2人共、日焼けで真っ黒ガン黒オヤジにガン黒オババでした^_^当然、子供達もですがJW マリオット イヒラニ リゾート & スパイヒラニオアフ島で良く利用してたお気に入りのホテルでした。ジャグジー?付きのこのルームがお気に入り別棟にあり静かで気に入っていましたが残念な事に2015年に閉鎖されるみたいです次は何処が買うのかな?マリオ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2000.07.14.
⇒ ハワイ オアフ島 ルームの庭でのんびりと

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2000.07.12.
⇒ マウイ島 私の超お気に入りの写真です^_^

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2000.07.11.
⇒ ハワイ 深夜のクールダウン

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2000.07.10.
⇒ マウイ島 no.4 ボディボード

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2000.07.08.
⇒ マウイ島 no.3 ボディーボード

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2000.07.07.
⇒ マウイ島 no.2 プールサイド
edit-notes16.png2000.07.06.

⇒ 写真 私のショット


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索